--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.04

マジックはいいよ。惚れるよ。

 今日からガッコだ~~ようやくバイトと距離がおける(笑)
 と言うわけで、「見ちゃダメ」「兄弟SP」の感想でもちょこっと書きたいと思います。
 「見ちゃダメ」はとりあえず仔猫だろ。カメラマン光一だろ!!
 正直「ストイックなんです。」言われても”ミスター・ストイック”が司会されてるからちょっと感動が薄かった。ゴメンほしのさん!!でもストイックつながりで光一さんに一日密着とかやってくれたら・・・・多分この先ずっと光一ファンの神になれるよ、森さん!!ちょっと考えてみてくださいよ(笑)できればSHOCKの公演中がいいけど・・・まぁそこまで贅沢言わないから♪
 光ちゃんが撮ってるからなのか、カメラの性能がいいからなのか、グアドルさんたち可愛くて綺麗だったな~~身体を武器にする、商売道具にするっていうのは大変だろうな。だっていつもマックスをキープしなきゃいけないし、磨かなくちゃいけないし、若い子がくればやっぱりそっちの方がいいだろうし・・・・まぁそれはどの仕事も同じでしょうけど、そこらへんの判断がどこの業界よりも一層顕著に現れる世界だろうな。だから昔はグラビア、今はタレント・・・がグラドルの目指す道なのだろうか。なんてちょっとグラビアを職業として見てしまいました。
 光一さんの感想に戻りますと・・・カメラ的なセンスはやっぱりいつも撮られている側だとしてもカメラに接しているからあるなぁ。なんて思いつつ、恥ずかしそうな光ちゃんは可愛かった。有野さんとの空気が良かった。そして有野さんは何故ファンの供給を理解している??それとも光一さんに仔猫をやらせたかった??・・・・もうマジで可愛かった。多分女豹なんかもなかなか萌え~~な感じになったと思うけど(笑)仔猫程度の可愛らしさで十分OK!!
 って感じでほえ~~~という余韻を残しつつ「ビバ☆マジ」へ。
 服装からKOですけど!!!!そしてね~~一観客としてマジックを楽しみつつマジックのタネを暴ける冷静な目も常に持っているところがカッコイイというか素敵というか・・・・☆★
 「分かった~~」って嬉しそうに同じマジックをYOUさんに披露する光ちゃんがマジシャンみたいに素敵だった。ネタは分かってしまえば案外簡単なんですが、それをあの短時間で見破るのは難しいと思います。まぁ光一さんには下地があるからね。でもホントそういう落ち着いて物事を見極める光一さんが見られてハッピー。テンションアップアップです。
 そうじゃなくても私はマジシャンが大好きなので、今回のビバマジはやられた~~~普段と言うかマジックを仕掛けているときは飄々としてるくせにすんごいことやっちゃうっていう彼らのそのギャップがたまりませんね。やはり私の最大のブロックワードは”ギャップ”なんです♪♪

 今回の見ちゃダメは光一さんの言うとおり「どーでもいいアホっぽさ」が良く出てましたね(笑)ビバグラはあのナレーションのテンションの高さ。正直ナレーターに一番笑わされたんですけど(笑)お前はどこぞの視聴者だよ!!ってつっこみたかった。あとビバマジはナレーターがもう!!D嵐ーーーーーー!!!!と同じ人じゃないですか?!?!あの落ち着いた声がたまりませんでしたよ。
 マジシャンやグラビアに一日密着って言うのもそれらを目指している人たちには参考になったでしょうね。なんだか職業応援番組って感じもしましたよ。しかしまぁ掃除している時もマジック仕込んでるとかたまらないね(笑)
 次回はどうなるのかな~~「ビバ★アイドル」とかも是非。というか光一さんがただ司会をやるだけじゃなく今回みたいに写真撮ってみたり企画に色々絡んでくれるとそれだけで面白くなるので、次回はもっとそういう感じでお願いしたいです。でもまぁ前回もロケ行ってたのにあんまりVTRになってなかったですものね~~色々難しいこともあるとは思いますが、第三弾はもっと楽しい「見ちゃダメ」のOAになってくれることを期待します。

 兄弟SPは、一問一答かな~~やはり。と言っても「僕のエンジンを回すオイルになってくれないか。」が全ての象徴だった(笑)つまり、簡潔に自分の言いたい事を的確に突く感じ。堂本さんあったまい~~惚れますよ。ホント。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/164-4adcbd3c
この記事へのトラックバック
色々バトンがありますよねー!*shootingstar*サマよりいただきましたー!!Q1.小さい頃何になりたかった?お医者さん。Q2.その夢叶った??まだ、叶うかもしれないという余地はあります。笑Q3.現在の夢は??いっぱいあるなぁ。ケーキ1ホ...
夢バトン。 | Dolce Vita at 2005.10.04 17:27
フェチバトンなんてのを柚からいただきました。早速答えましょうか。■あなたは何フェチ?首から指先にかけてフェチ?わかりずれー!!笑 首から二の腕から指先にかけて、全てがスキです。あと、衣装の下がちょっと空いてて、へそがちらっと見える感じ?チラリズムで...
フェチバトン。 | Dolce Vita at 2005.10.04 17:28
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.04 15:53 | 編集
二つ一緒にバトンまわさせtもらいます。フェチバトンでのnaviさんの回答を楽しみに待ってます(笑)

結李
Posted by 結李 at 2005.10.04 17:30 | 編集
 うさぎさんへ>>
 そんな素敵なことがあったんですか~~異性だけではなく同性の方々にも光一さんは好かれているのですね。でも分かります。光一さんは男らしいし自分の意見もはっきりもっているしリーダーになれる資質もあるし・・・その方が望むことがまんま私たちの望んでいることで面白かったです。うさぎさんのコメント、私だけでなくここを読んでくださっている方にもお知らせしてあげたいですわ。

 結季さんへ>>
 うわ~~どうも。フェチバトン・・・内容薄かったらすいません(笑)
Posted by navi at 2005.10.05 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
