--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.02

私呑めないのよ。

 ココロノコイビトの聖さんから「ジョッキ=お酒バトン」なるものを回していただきました。しかし、ワタクシ正直お酒は全く飲まないので、相当つまらないとは思いますが、まぁそんな感じで読んでください(笑)

 1)今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
 父や妹が飲む酎ハイが2,3本あったりなかったりって感じです。お酒は妹のほうが確実に良く飲んでます。
 2)好きな銘柄
 ちょっと高い方のキリン氷結。あれのマスカットかな~~緑色の缶に入ってる酎ハイが好きです。
 3)最近最後に飲んだお店は
 店で飲んだことは今まで無いなぁ。友達と集まって彼女たちが生ジョッキ頼んでても私はウーロン茶だったし(笑)
 4)よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
 グレープフルーツ、レモンの柑橘系やカシスが好きですね。あとカルピスサワーとか・・・・でもそれ飲むんなら普通にカルピス飲む方が好きだし、サイダーとかの方が美味しいと思っています。たまに飲むお酒は大好きですけどね。
 5)ジョッキを回す人5人
 カオリさん。
 燈子さん。
 あみさん。
 いつこさん。
 しずこさん。

 久しぶりに回ってきたバトンなので5人にジョッキを回したいと思います。もう既に書かれていたらごめんなさい。暇なときにでも答えてていただければこれ幸い。しかしフェチバトンとかコミックバトンとかの方が私的には書けることがたくさんあったのになぁ・・・・(笑)>>ぼそっと。
 明日が早いので今日はここらへんで。しかしみちゃだめや兄弟の感想はいつになったら書けるんだろう・・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/163-82071877
この記事へのトラックバック
バトンと言っても、ジェンソンではありません。うっかり日本グランプリの予選は見忘れてしまいました。実家からのCS待ちだわ。そんなことは置いといて、随分と長い間キープし続けていたバトンをちょっとやりたいと思います。まずは、8月にChieさんからいただいていた、「萌
No.998 バトン総決算 | ru*ru*ru* -A's Weblog at 2005.10.08 22:07
この記事へのコメント
呑めないのにお答えいただきありがとうございました。
ごめんなさいね~呑めないのに答えるのは辛いですよね(笑)
私もあんまりお酒は好きじゃないので
おもしろおかしく書けなかったです(←芸人魂)

ではではご協力ありがとうございました~♪
Posted by at 2005.10.04 21:16 | 編集
 聖さんんへ>>
 いえ、バトン回してくださってありがとうございました。
 私も面白く書きたかったんですが・・・・ダメでした(笑)
Posted by navi at 2005.10.05 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
