--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.01

また持ち帰っちゃったんだけど

 なんか最近ちーぃと時間が無いので、ブログを書くところまで気力が残っていないのですが・・・もちろんオリスタ即日お持ち帰りですよっっ!!しかしなんでこんなに美人なんですか~~~バイト帰りに寄った本屋さんではあと3冊しか残ってなくて、そのなかでもヨレヨレしてないのを選んでみました(笑)
 綺麗だったり可愛かったり、堂本さんは本当に夢のような人だと思う。そして光ちゃんがずっと光ちゃんでいてくれることが嬉しく、堂本さんを本当に尊敬します。努力を継続させることの大切さを光ちゃんはいつも教えてくれるのですよね。露出は今日で一旦終わりだけど、どれも今の光ちゃんの素敵なところが沢山見られて本当に幸せな日々でした。兄弟の感想もまたのちほど。
 けど最近SHOCKって言葉やらエンターテイメントって言葉、良く使うよね・・・・くくくっ。でも私はDVDも欲しいのですよ、おねげーします(笑)

 今日は今から国際フォーラムですよ。種デス最終回盛り上がるぜフォーーーーーッッ!!!しかしDVD最終巻にその後の特別映像が40分も入るらしい・・・・それ入れるなら今日の放送1時間くらいにしたらいいのに。種シリーズなんだからそれくらいのわがままをTBSが聞かないわけないと思うけどなぁ~~つまり今回の最終回見てもの足りないと思ったらDVD買って個人で補完しろってことかな、やっぱり。セコイ・・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/161-85f1e0a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うっかり子供の運動会でくたくたになってたら…30日が過ぎていて1日にダッシュで本屋さんに…よかった~光一さんが表紙じゃない分まだかろうじて残ってました。たった一枚のページを食い入るように眺めてレジへ…ゆっくり読も…
そして夕方…デスの最終回をリアルタイムで見逃してしまいました…。
「母…ビデオ録ってないよね…」予約スイッチを忘れた娘…。
この数日、光一さんに惑わされてしまってたわ。ホホホ
Posted by リデル at 2005.10.02 01:42 | 編集
 リデルさんへ>>
 日記でも書きましたが、ああいう最終回でほっとしましたよ。かなり濃厚な30分でした・・・なんて言っても傷口に塩ですよね。良ければダビングもしますよ??まぁすぐにDVDが出るとは思いますけど。
 オリスタの光一さんは「美」以外の何者でもないですよね~~けどテキスト部分も読み応えがあって、2ページでしたが満足でした☆
Posted by navi at 2005.10.02 10:09 | 編集
お言葉うれしい限りです~。だけど、うちはケーブルテレビってのに入ってて、息子が言うには「今、民放の後を追っかけるようにシードとデス放送してるやん…知らんかったん?」後日には実際にみれるらしいです(笑)ほんと、今日から復習の意味も込めて子供に張り付いて鑑賞します~。
それにしても、ガンダムってなんか胸が少しチリって痛むって言うか切ないですね。
Posted by リデル at 2005.10.02 13:23 | 編集
 リデルさんへ>>
 それは良かったです。キラキラキラ・・・ギルレイ。みたいな感じの最終回はきっと楽しめるかと思います(笑)
 私がガンダムシリーズを見たのってこの運命が初めてなんですけど、昔のシリーズも見ておきたいな・・・と思いました。
Posted by navi at 2005.10.04 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
