--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.29

Mが良かった。

 結局オンタイムでジェネジャン見ちゃいました。でも内容もまぁ深刻なものではなかったし、わりと楽しく軽い気分で見られて良かったです。だが、女性って凄い・・・・特に赤裸々系な人たちばっかりだから余計にそう感じたっす(笑)

 今日は兄弟ですが、番宣やるのかな~~と言っても今日は午後からバイトだし、すぐに見られないんですが。まぁ一問一答だしねぇ~~(笑)1日のちゃだめ!が早く見たいです。
 
 それよりむぉぉぉぉーーーーーっっ!Dの嵐が終わってしまった。相葉ちゃんのAの嵐がもう見られないの?!泣きたいーーーーーっ。
 しっかし相葉ちゃんってホント凄いのよ。だって素潜りで2分行っちゃってるんだもん。それまでのピーマン潜水の記録は1分43秒だったにも関わらず・・・素でそれだけ行くんだったら今までのピーマンの空気吸ってた意味ないじゃないか!!そんな動物さんに容赦ないニノのツッコミは相変わらず絶妙でした。「・・・・(今までの)時間返せよ。」
 しかしSOSと松ピーの対決も宙ぶらりんじゃないかぁ!!あぁーーあ、何だかGの嵐は衣装はまぁツボじゃないわけじゃないけど、一般ピーポーメインにしなくても。せっかくの良い素材がもったいないよね。
 最後まで自由奔放チックな嵐っこたちが可愛かったよ。私的には”Mの嵐”でもそれはそれで面白そうな気がしたけど・・・・大野さん頑張れ!!>>色々な意味で(笑)

 マシューもチェックしましたが・・・・・このこーちゃん全部見たって。けどhydeの金ダライは初めて見たーーーーー!!!うわ~~可愛い。金ダライが落ちる前に「このことは僕の人生で大した事無いよね。」とか強がってるハイちゃん可愛かった。kenちゃんがおもろいのは分かるけど、hydeも絶対素は面白いんだろうな~~ってか天然な匂いがする。

 けど、え??今日で鋼の再放送も終わっちゃうんですか??まだ半分しか行ってないのに・・・マジで。はぁ・・・・運命の再放送も近いうちに始まるらしいが、これも最初のほうはDVDに録ってなかったからチェックしなきゃ!!でも鋼・・・最後まで放送して欲しかった。(くすん)「Black Cat」は・・・トレインが童顔過ぎだと思いますが。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/160-1a82105f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の地域では今度の水曜日が最終回のDの嵐…やっぱり次回の予告はなかったんですね…とほほほ。
マシューもたまたまチャンネル合わせたらジャスト!ハイドさんのタライ!私もこんなのが放送されてたの~ってびっくりしました。確かにケンさんも面白いですがハイドさんはあの間合いと返しが絶妙ですね。小躍りして笑うケンさんの「ダサい」も笑うわ。ラルクは「Lie and Ture」のPVのハイドさんを見てからしばらくは彼らの情報を追っかけていましが、ライブにもいけず陰からの応援です。
そうそう、ジェネジャンの光一さんの「やめてくださ~い」は「ヌードライダー」に次ぐ私のツボでした。今夜は堂本兄弟…もちろん録画予約です。
Posted by リデル at 2005.09.29 14:51 | 編集
 リデルさんへ>>
 ひぃぃーーーラルクのお話まで分かっていただけるなんて!!!感動ですよ。虹とかハニーとか、ラルクのプロモってちょっと怖いけど神秘的ですっごい素敵なんですよね。「綺麗に撮ろう!!」って感じがひしひし伝わってきてこちらもうっとりしてしまいます。ハイドさんの間合い・・・確かにちょっとゆったりしていて面白いです。でも可愛い(笑)
 兄弟結構面白かったですね。光一さんは相変わらず美しかった・・・・
Posted by navi at 2005.10.01 09:55 | 編集
虹はラルクの再出発の曲でしたね…あのハイドさんはまさに彼の原点って感じがして、見たときは思わず泣いてしまいそうでした。
私、結構軍服とかにクラってするタイプなんですよ~(照)
ソロコンの白い軍服姿見たときは…娘に「母!なんで拝んでるの!」
行動が怪しいって…だって軍服…KinKiじゃ着ないやん!
光一さんが(王子様みたいな)着ても、剛さんはマハラジャになってそうやん!
ありがたや~軍服姿…金のブーツがちょっとカワイイかったわ。
今回の兄弟SPはよかったですね~。
ふたりの一問一答が一番見たかったし、なんか新鮮な感じがしました。
Posted by リデル at 2005.10.02 01:26 | 編集
 リデルさんへ>>
 なんで軍服萌えまで一緒なんですかーーーーーー!!!!
 ホント、ワンハーフでも1,2位を争うベスト衣装でしたよね!!光一さんの衣装係に神が混じっていたんだと思います☆
 AWAKEツアーでも最初に登場したときのラルクの衣装が軍服っぽくていきなりテンションアップしましたよ。やっぱり軍服は素敵です。ロイの軍服もね(笑)
 KinKi Kidsの一問一答も面白かったですね。短く簡潔にオタ丸出しでくどき文句を言う光ちゃんが素敵でした(笑)
Posted by navi at 2005.10.02 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
