--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.25

不安定な天気だった。

 昨日は何だか疲れた一日でした。帰り道で雨に降られてびしょびしょにもなりました。
 けど昨日は兄弟の収録でしたね。小池さんと瀬戸さんとあと誰だったんだろう・・・・まぁ生光ちゃんはさぞや別嬪だったんだろうな~~羨ましいわぁ~~ということでOAを待ちたいと思います。あぁ、金城さんご入籍おめでとうございます。彼女ももしかしたらあのテレビのトンチンカンっぷりは演技なのかしらね?(笑)

 3部では「ビロードの闇」も歌ってくれたそうです。で、やっぱりあのアコーディオンはcobaさんだったみたい。そういわれればあんなにアコーディオンがフューチャリングしてあるんだもの。cobaさんぐらいの大物がやってるに決まってた・・・・cobaさんといえば私の中では断然「HISTORY!!!」・・・・・メッチャカッコ良かったわ~~あの海の神殿で踊る皇子様・・・
 と話をずらしてみました(笑)

 今週のガイドにはちゃダメのページがあるらしい。そこのPの言葉が名言!!「光一くんの色々な面を見せたいと思って企画しました。」よくぞ言って下さった!!
 別にいいのよ。嵐っこたちのように体を張ってくれなくても、ただ私たちにアナタの可愛らしいお姿を見せてくれればそれでいいの!!
 だからデブの集まるとこ行って食べきれなくなったつけ麺を隣のおでぶちゃんにあげたり、ピカイチに扮してキャバクラに行って山手線ゲームとかしてくれるんだよね。
 ヤバイ、うろたえる光ちゃんやもじもじ光ちゃんや爆笑光ちゃんが見れるんだ!!>>ワナワナ。

 何で全国で放送しないんだろう・・・・そうか、レギュラーになれば全国放送も夢じゃないんだよね。本気で面白かったらホントテレ朝にメール送ろうっと。

 ところで、月曜・火曜と、私いるの学科は実験をやるのですが、待ち時間が異様に長いんですよね。で、いっつもそこで雑談タイムになるわけですが、グループを組んでいる子たちがいつも一緒にいる人たちじゃないので話が新鮮です。でも話のオチが大概自分にくるのがむず痒い(笑)
 昨日はディズニーランドに行きたい。という話になり、「ミッキーとか見たらテンション上がるよね。」と私がぽろっと言ったら周りの皆が驚いて爆笑してた。
 「そんなキャラに見えない~~『くだらない。』とか言ってそう。」だの「オレミッキーが見たいんじゃなくてそれにテンション上げてるお前が見たい。」とか言われた。
 ・・・・まぁ私の外見はそういうキャラだよ。高校の時も、多分中学の時も何事にも興味薄そうなのっぺりキャラだったよ。で、本性知られたら陰でこっそり驚かれて笑われてるんだよ(笑)
 しかしあんまり長く話してるといつも最後で自爆するのでこれからはもっと話す内容を考えようと思いました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/16-69260c77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
