--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.28

にゃんにゃんにゃん

 うわ・・・・・ガイドに載るなんて知らなかったです~~~
 しかしっ!!なにこれっ。>>わなわな・・・
 こーにゃん仔猫のポーズ!!!が犯罪的に可愛い!!!!・・・・くらりっ。
 ・・・・・こんなモノを見せられたからには、有無を言わせずソッコーお持ち帰りでしょ。
 うひょーーー俄然楽しみになってきましたよ。「ちゃダメ!Ⅱ」
 マジシャン光一も見れるしね♪♪
 ノーブルなものをちょっと着くずした黒スーツも萌えますが、ポーカーフェイスなマジシャンって大好物なもんで、それになっちゃう光一さんなんて素敵過ぎる。

 あとPのお言葉・・・・・・それって次回もあるって事ですよね??期待しちゃいますからね。

 ところで、今日は朝から凄い綺麗なものを見ました。何だか朝からだとちょっと刺激が強くて・・・・笑顔の光一さんが現れたとたんお目目パッチリでした。ベットの上で正座しなきゃ!!くらいの勢いでしたし。
 もーーーー綺麗綺麗可愛い綺麗綺麗可愛い・・・・
 ホント光一さんってばもう~~(涙)
 6時台からずっと光一さんを出してくれたズームインに感謝です!!!

 そして実は今回の露出期間中一番楽しみであったと言っても過言ではない『トークツウ』・・・・わりと面白かったです(笑)
 草野球はジャニメンでは光ちゃんだけその話してないね~~って思っていたけどまさかテレビでその様子を流しちゃうとは・・・いやはや王子様でございます。最後のほうで光ちゃんが喋っている間ずっと後ろでカメラに映ろうと頑張ってるニノが可愛かった。その時の「なんか映ってる。」とかさ~~~もう、光ちゃんだったらそう言うと思った。その反応大好き!!>>ここはちょっとマニアックかも知れない(笑)
 「ばれちゃった。」って!!そのやりとり可愛すぎる!!おめーら可愛いぜ!!!
 あと噂はまたどうでもいい事ばっかだな~~~この番組って視聴者はやっぱりおば様が多いのかな。けどその主婦層だったら多分昔のKinKi Kidsを知ってる世代も被っているだろうに、未だに何十年前の噂を使うんだろうってちょっと萎えましたね。けどガウンも着てたんだ。それは知らなかったですわ。あと光一さんの愛馬は白馬じゃなくて多分赤いから。
 ベルギーの話とかしちゃうんじゃないか??って思ってたけど時間的にもそれは無理だったみたいですね。野球の話と資格の話とソロコンの話をしてタイムリミットみたいな感じでした。
 けど!!!うわ~~チャイルドマインダーピカちゃん!!!資格は取れなかったけど私的にはチャイルドマインダーに挑戦した回が一番好きだったんですよ。当時保育園で光ちゃんが保育士の体験学習をしたんですが、エプロン着て園児たちと一緒に遊んだり歩いたり寝たりしてる光ちゃんがすっごい自然体でうっとりほっこりしちゃいました。あの時ザ・テレビジョンに1ページ使って「園児と戯れる光一」みたいな写真が載ったのですが、それを買わなかったんですよね~~~そのことを今でも後悔してます。おまけにその回のピカイチのビデオも行方不明だし・・・・・
 ちっちゃい子と一緒に居るときの光一さんは大好きです。それはきっと光ちゃんの笑顔が本当に柔らかいから。今回の噂やらもそうですが、光ちゃんって大分外見から判断されることが多いですよね。それも光ちゃん的にこうじゃないのにな・・・・寂しいな。って感じの。まぁ別に分かって欲しいなとは思わないけど、せめて決め付けるな!!とは思う。

 最後の書・・・「何年ぶり?」
 ・・・・・・ってまさかーーーーーーー!!!1年ぶりだよこーちゃん!!!って教えてあげたかったけど(笑)それじゃなかったみたいで。まぁあまり真剣に答えないのも光一さんらしさだと。けどソロコンの話や槇原さんのカバーアルバムについて聞かれたときの受け答えは「こうちゃんあたまいい!!!!」って感じで素敵でした。茶化すことなく真剣に。。。。決めるときは決める!!な光ちゃんを生で見られて嬉しかったです。眼福だ・・・・さて、今日のジェネジャンはいつ見ようか(笑)

 何だか水面下で素敵な吉報は着々と準備されているみたい。私が見に行ったときには既に書き換えられた後だったのかな??その単語はどこにもなかったのですが、多分まだオフレコだから伏せられたんだろうと・・・・やっぱ大阪いいや。遠征費がもったいない(笑)
 ガイドの光ちゃんのプロフィールがなんだか素敵だった。ってかプライベートなことをネタにするなよ!!(笑)しかしこの特集もすごいよね~~光一さんの敬称マルっと「王子」だし、「情報ツウ」でも松本さんに「ジャニーズの王子」言われてたし・・・・良かった。世間的にも王子で良いんだよね!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/159-67c1ca89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トークツウに出てきたときは、思わずタイトルの言葉を呟いてしまいました~。
はぁ~桃食べてる~、いつも桃をおいしいものっていってるな~、そんなこと思いながら、半分放心しながら見てると、その後数人の友達からメールが入ってきてしまい「今、出てるよ!あんた見てる?」「面白いね~」とか、おまいら~ありがとう!って打ち返してるうちに話がどんどん進む~後日もう一回見直さなくては…そして夜のジェネジャンも迷わず録画しました。
いつ見れるかな。
Posted by リデル at 2005.09.29 14:31 | 編集
 リデルさんへ>>
 トークツウはホントに夢のような時間でした。光ちゃん可愛いーーーー野球のユニフォームカッコイイーー後輩たち可愛いーーー先輩面白いーーーーみたいな感じで過ぎていった時間(笑)
 ジェネジャンはいつものと違って見やすかったですよ。女性たちに圧倒されてる議長の立場が少し気の毒になりました。なんだろーーーなんとなく彼女たちはちょっと考えが足りない気もしました(笑)
 兄弟の一問一答で言ってましたね。「やればできる子」だと(笑)先生も光一さんの潜在的な能力に期待していたんでしょうね☆
Posted by navi at 2005.10.01 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
