--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.27

どばっと放出。

 明日はどうやら朝から日テレにかじりついていた方がいいのかも知れませんね。ズームインSUPERにも出るとか出ないとか・・・朝早いのいやーーーーっっ!!!でも予約だけはしておく!!(笑)

 小山君のJ-WEBがおもろかったです。NewSで面白いのは絶対に小山君!!だと思っていましたが、日記の文面もそんな風でみんなをわらかしてやろうって精神を感じました(笑)
 しかし座長!!なんであーたはそんなに可愛いのさ!!きっとホントに嫌そうな顔で蚊をはらってたんでしょうが、ほっぺた吸われちゃってたそうです。うーーん、座長の血はおいしいのね。っていうか虫の方は光一さんと相当分かり合いたいみたいですよ(笑)
 そして後輩君にまたしてもつけられちゃいましたーーーーーっっ!!メデタイ!!愛でたい!!
 しかしやっぱり後輩君たちにとっても、東山さんにとっても光ちゃんは帝劇の座長ってイメージあるのかな・・・・なんだか無性に嬉しくなりましたよ。

 昨日は学校から帰ってきてそのままずっと東京フレンドパーク2見てました。それ見てやっぱりジャニーズってどんなグループでも良くできてるよな~~とV6サンたち見て思いましたよ。
 しかし岡田さんってばぁ・・・やりすぎ!決めすぎ!!カッコ良過ぎっ!!!一番年下だからメンバーに言われるがままなところも可愛い!!最近目立ってるけどV6でのポディションはそんなに変わっていないんだな~~しみじみ。坂本さんも年齢の割に全然動けますよね。やっぱり今までの努力の賜物なんだろうなと思いました。素敵だった。イノッチと健君はムードメーカーっぽかったし、剛君はマスコット??(笑)意外と自由王な長野君。久しぶりにV6を見てドキドキワクワクしちゃいましたよ。 
 見終わった後に母に「コンサート行かないの?」とさりげなく聞かれた。「・・・いや、チケットもってないし。」「ふーん。」・・・はい、そんな感じです(笑)
 しかしみのりかわさん色こっっ!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/158-20291220
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
家族で見てました~。何をするにも笑いがあふれる自然な彼らに◎でした~。
豪華商品がクルーザーで長野さんが「免許持ってないけど考えます」に、つい「いるじゃなの~免許持ってる人が…韓国まで焼肉食べに行ったあの人が…一緒にさそちゃいなよ~」って心でささやいてしまいました(笑)
それにしても、上手にそれぞれのほしい物を当ててるには感心!
それでも、ムービーカメラが視聴者に当たったのには苦笑してしまいましたね~。
岡田さんはたわしって事かな?
Posted by リデル at 2005.09.27 14:31 | 編集
 リデルさんへ>>
 1級船舶免許持ってる人がすぐ近くにいますからね~~
 あのダーツとか神業でしたね。そしてオチを持っていく坂本君ナイス!!
 楽しそうにゲームする6人組にほっこりさせられました(笑)
 岡田君だけ残念でしたが・・・自腹で買っちゃいなよ!!
Posted by navi at 2005.09.27 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
