--.--.--



2005.09.26

まずひとーーつ。

 冬コンの日程がようやく発表になりましたね。「堂本光一小出し計画」第一章の始まりです。
 しかし・・・・え??コン数これだけ??大阪が初日??うわ~~~福岡初日なら参加できないことにまだ諦めがついたものの、大阪と東京だけとなると大阪も行っちゃおうかな!!って気分になります。もちろんチケットが取れればの話ですけど。まぁ元旦は”取れれば”・・・なんて生ぬるい仮定はしません。絶対取ります!!!!
 しかし今まで冬コンはほぼ欠かさず参加し、元旦には光一さんにハッピーバースデーを言ってきましたが、今回の冬コンはいつもとは違ってなんかマニアックにも楽しめそう。だって同行者がマニアックだからね・・・ね(はーと)

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/157-da9f6787
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんな日数で終わるのかしら…また年明けに追加公演なんてあったりして、それともファンクラ先行の申し込み締め切り後に初日の前の日に追加公演いれたりして…、なんせデビュー10年目の冬コンは見逃したくないですね。
Posted by リデル at 2005.09.27 01:01 | 編集
 リデルさんへ>>
 多分これだけで終わるとは思えないですね~~来年に追加公演、大いにありえると思います。けどやるならSHOCKとか終わってからにしてね♪って感じです(笑)
 来年は10年目ですからね。最近盛り上がってるV6のように来年はKinKi Kidsも盛り上がるのかな~~☆
Posted by navi at 2005.09.27 07:34 | 編集
周りのファンの方が俄然、盛り上がってしまいそう(笑)
前例のように、夏に各地方回って小さい会場でイベントしたり、海外公演したり…そんなに彼らが動けないかな…いっそ堂兄の野外で見つけた課題を実行してくれてもいいんですけどね~~。夏に何かしてほしいなぁ~。
Posted by リデル at 2005.09.27 10:17 | 編集
 リデルさんへ>>
 きっと何かありますよ。けどまずSHOCKを!!!て感じです(笑)
 野外コンサートの開放感とか好きでした。またやってくれると嬉しいです。ハイ。
Posted by navi at 2005.09.27 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
