--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.26

オタクなのが良いと思うよ。

 「京王は・・・私の毎日」の人ですか??彼女・・・良く知らないんですが(笑)
 車の話がしたいだけな光一さんマンセー。
 別嬪さんな光ちゃんマンセー♪ってことで。
 「死ぬくらいに真剣な恋したことあるの??」ってTOMさんに言われた時にちょっと考えて何か言いたそうだったのに~~~遮られた。聞きたかった・・・・きっと光ちゃんにとっては今までのどの恋も真剣だったんだよ。くーーーっ、誠実なんですあの坊ちゃんは。>>勝手に妄想。
 モテない理由が「オタク気質」だからっていうのは嫌です。だったら私がモテないのもその理由でいいですか???(薄笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/156-c65e849b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
