--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.24

うちいけるかも知れない!!

 最後の10分くらいしか出なかったんですけど、ホントに美人さんでぽーーーーっとしちゃいました。
 うわ~~~なんなの!!
 あの鼻の高さといい、鼻筋の綺麗に通った感じといい、亜麻色の髪の柔らかそうなかんじといい、白い肌の透明感といい・・・・
 正直ジェネジャンかよ!!ですが、やはり議長モードのときの光一さんの別嬪度は格別に高いよ。生田には光一さんを綺麗にさせる魔物でもいるんか??
 ベルヌーイ万歳!!流体力学万々歳です!!!(笑)

 そういえばオリコンスタッフのブログが・・・・・やばいっす。誰が書いてるのか良く知らないですけど、どこかのオタクかファンが書いてるんだろうか??って勘違いしますよあのテンション(笑)ちょーーーーー高いでやんの。おまけに常に彼「光一サマ」ですから。こりゃ絶対に30日のオリスタは見逃せないって話ですよ!!!
 しかし最近金曜日にオリスタを本屋で見かけないんですけど・・・・・近くのCDショップの早売りもなくなっちゃったしなぁ。厳しいなぁ。でも光一サマのためにがんばるかっっ!!!

 やばいと言えば「焔の扉」も相当ヤバイっすね。え??デイリー1位??凄いよ。ホント凄い。でも曲も凄くいいからなぁ。
 しかし種って化け物みたいなアニメですよね。内容もだけど、やはり個々のキャラの人気の高さが並じゃない。キャラの立ち方が並じゃないっす。来週で終わるなんて~~なんだかんだ思っていても毎週あれだけ色々な意味でドキドキしながらアニメを見るなんて今までそうなかったから新鮮でした。下の感想ももうちっとマシなの書いておこうっと。

 昨日ジャニメンに混ざって野球やったのね。しかし今日初めて太一君の連載の「TAHICHI」が「HITACHI」を真似してるっていうのに気がつきました。>>遅っっ!!
 今からゲーム日記とヒガシの日記もチェックしないとっ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/154-4cfa9bc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
