--.--.--



2005.09.24

れい。

 面白かったんですが次回予告を見て動悸が激しくなってしまった・・・・あぁぁぁ~~~キラが死んだらお前を殺してやるぅ~~~っっ。

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/153-f837fc17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
娘がその回のビデオをどこかに隠したわ!
その予告が原因だったのかも…はぁ~生殺しだわ
Posted by リデル at 2005.09.25 00:27 | 編集
 リデルさんへ>>
 フレッツの次回予告ではまぁ本編ほどキラもアスランも危ない目には遭ってないみたいです。良かった・・・・ほっ。
 最終回一つ前が見られないなんてそりゃひどい仕打ちですね(涙)
Posted by navi at 2005.09.25 07:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
