--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.23

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。

 光一さんのショーマスを読むといつもふつふつと芽生える感情のことです(笑)>>電車男じゃないのかよ!!
 なんっちゅーかもう、いいよ。オラはカレが幸せであればそれでいいんだよ。ホントに毒男のスレのネット住人みたいなこと言ってますが、そう思えるのも住人たちの感情と一緒。電車男ちゃんが一生懸命で誠実なヤツだからこそなのです。

 幸せだ~~吉報を待つぞっっ!!

 ところでいつもは全然食指が伸びない明星なんですけど、今回の写真はどれもグッジョブ!!でした。やばーーーひさびさに明星欲しいーーーーっっ!!「オラにパワーを(notコンサート)」バージョンの光一さんの笑顔がたまらんっっ!!!

 しかしベルギーはほんまに凄いF1フルコースみたいでしたね。何だか・・・

 企画、川井さん。
 製作、フジテレビ。
 出演、堂本さん。

 みたいな(笑)すげーーーーすげーーーーーすげーーーーーマジそれでいいじゃん。>>ぼそっと。

 以下、ショーマスネタバレでハァハァしてるんで、一緒にハァハァできる人だけ反転してください(笑)って言い方も変ですが、なんか今そんなテンションっす(恐)
 
 ところで、私にはF1話はさっぱりなので、最後の方の吉報についての感想でも書こうかと思います(笑)
 前回の『近況報告』での違和感の正体が分かりました。
 「これはみなさんにとっても楽しみかなぁ・・まぁ何かはまだ言えません。」
 と言う風に何だかお茶を濁したような言い方。こういう言い方をしていると言うことは光一さんにとって見ればファンはもしかしたらこれを望んでたり望んでいなかったり??そして光一さんの定義するこの場合のファンは多分”KinKi Kidsのファン”なんだろうな。だとすればこんな言い方をした理由が分かるわけです。まぁ今更そんな推測せんでもブラストの外人さんがKinKi Kidsの活動をそんなに知ってるわけも無いだろうし、まぁこれはSHOCK関連と言うかミュージカル関連で間違いないでしょうね。

 で、今回の「そのうちいっぺんに吉報をお伝えします、あ、いっぺんにじゃないな。長いスパンで小出しにしていきますよー。」っていうのもなんでわざわざ最初に”いっぺんに”って言っておきながら後で訂正するんだろう。別に生で話している言葉をマネさんが文章に起こしているわけでもないでしょうに・・・・多分その吉報の予定が「発表される」のはいっぺんになんでしょうね。だけどそれが実際に見られるのは長い間に少しずつなんだと考えられます。それにここできっぱり”吉報”と書いている時点でKinKi Kidsの活動やら作品もその中に含まれているんだと思います。
 まぁ例年の光一さんの活動を元に勝手に推測してみました。でも当たる自信は大アリです(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/152-7977c00d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
naviさんこんにちは♪
反転部分、私もそう思います。KinKiさんの活動も入ってるんだろうなーって。
でも「長いスパン」っていう言葉がちょいと気になって。
光一さんの「長いスパン」ってどれくらいなんでしょうね~?
SHOCKの後のことまで入っているのかなぁ。
そしたらうれしいなぁ。
Posted by くろ at 2005.09.23 09:51 | 編集
 くろさんへ>>
 こんにちわ~~何となくハッと気づいて、それの辻褄も良く合うんで一つ提案してみましたが、とにもかくにももうすぐだ!!って感じでワクワクしてます。
 そう言われればそうですね。SHOCK後っていったら・・・・もしかして!!
 え??それは想定の範囲外ですよVVVVV
Posted by navi at 2005.09.23 10:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.23 13:05 | 編集
 初めまして。ブログをいつも見てくださっているようで、ありがとうございます。
 そんな長いスパンを見込んで光一小出し計画はスタートするのでしょうか。だとしたらホントたまんないですね~~ワクワクが止まりません★☆
 とにもかくにも光一さんが元気ならばこのブログも元気に妄想暴走ですから。これからも光ちゃんラブで突っ走りたいと思います♪書き込みありがとうございますね。
Posted by navi at 2005.09.23 23:30 | 編集
吉報も長いスパンもただ漠然と、近いうちに何かKinKiKidsとしての活動も含めての情報が流れるんだって思ってたんです。皆さんのコメントを読んでたら…来年ももしかして…想定外がズバリ!だったら、今から光一さん貯金しなきゃね。
Posted by リデル at 2005.09.24 00:21 | 編集
 リデルさんへ>>
 ・・・のでまぁSHOCK再演があるかなってところまでで妄想はストップさせておきたいと思います。光一さん貯金もしないと~~でもバイトのしすぎで何か保険とか色々引っかかってきそうなんで・・・お金使わないようにしなくちゃです(笑)
Posted by navi at 2005.09.24 20:18 | 編集
昔、ラブラブで使ってた光一さん人形の貯金箱があれば毎日小銭でがんばるかも…小銭を入れるたびに「まだまだやね~」っていってくれたら俄然がんばれかも…最後は割らなきゃダメだったら萎えるかな(泣)
Posted by リデル at 2005.09.25 09:02 | 編集
 確かに500円貯金とか良く貯まるっていいますものね。
 でも光ちゃんの貯金箱は可愛らしいけどお金って汚いから内側が汚れるのも嫌だわ(笑)
Posted by navi at 2005.09.26 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
