--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.22

座右の銘は「忍耐」

 昨日のはつまらねかったぜDの嵐。なのに来週で最終回??どういうこと??何か最後は5人でわいわいやってたから和んだけど、最後にAの嵐で締めそうな感じですっごく楽しみなんですけど・・・・
 うわ~~テレビ誌チェックしてないからこの先どうなるのか分からない~~~この枠はまだ嵐枠だよね??ドキドキ。
 しかし最後がこれか。ピーマンの空気で何分間潜れるのか!!ですか。相葉ちゃんが必死にピーマン食ってたのが可愛かった。悟ったように「体張らないとダメみたい。」と言ってMEGUMIさんに「アイドルでしょ??」とつっこまれてたけど、ジャニーズのアイドルも確実に二極化してますね(笑)張ってる人と張ってない人とに。
 ちなみに私は両方とも好きですがやっぱり体はってるアイドルちゃんたちは尊敬します。そして光一さんは”体張ってる人”の部類でしょ、間違いなく。そりゃテレビの前では後者ですが舞台上の彼、舞台に上がる前の彼は確実に前者じゃないですか。
 なんて言いだしたのも全てエンドレスのせいです。昨日なんとなく着メロを「君は僕に似ている」から「大桜」に変えたら一気にショッカーになりました。まぁ常にショッカーなんですが今まで心に潜んでいた部分まで表れてしまったよ。
 あとジャニ運のDVDについていたキンキのトレーディングカードがひょんなとこから私の机の上に置いてあり、懐かしさに駆られて手にとってみました。J-Redな光一さんです。表情がわりと好きなタイプの写真なのが表面、そして裏には個人の体力測定で得たデータが載ってました。当時は2年くらい前かな?

 2003 Koichi's physical data
 ・肺活量4.40L
 ・握力50.2kg
 ・前屈23.3cm
 ・上体そらし40.7cm
 ・背筋173.0kg

 これを測定している時は確かトキオ+トニセンと一緒にやってましたね~~光ちゃんが一番リラックスできる環境で一回りくらいガタイの違うあんちゃんたちとかなり張り合ってたと思います。昨日のパンチングマシーンでいい結果出すんじゃないかな~~って思った根拠がこれです。
 でもこれよりも一番ショーゲキを受けたのが彼の直筆の座右の銘でしょ。ただ一言「忍耐」・・・・と。

 くぅぅ~~~本人が耐え忍ぶんだからオレらが耐え忍ばんでどーする!!!>>心の声。

 ちなみに相方さんは「三度の飯より釣り」・・・・・その座右の銘は続いているんだろうか??流動的なものは座右の銘にはなりえないんじゃない??(笑)まぁなんかラフな感じで和むけどさ。ってかこーいちさんのこの言葉が今リアルに響いてやばかった。

 でもうちらも今まで良く耐えたと思いますよ。Endlessが終わってから止まっていた時間が先日のショーマスを見てようやく動き出したって感じです。あぁ・・・あれで終わりじゃなかったんだ。まだまだこの道のりは先まで続いているんだ。たとえSHOCKが終わってもミュージカルロードはまだ先まで続いているんだ・・・と思ったから。
 それからエンドレスの時の写真引っ張り出してロミオ様やらヨルノウミやらを眺め、オリスタのエンドレスSHOCKBOOKを眺めしばしの間半年前にタイムスリップ。うーーーん、やっぱりミュージカルのときは何もかもがキラキラだ。ライターさんの文章もキラキラしてる。懐かしい。この興奮を早く手に入れたい。 

 っつかピーマンからエンドレスですかぁ~相変わらず書きたいこと目茶苦茶です(笑)まぁピーマンさんも今頃はグローブ座で燕さんを演じてるんですものね。彼らも見えないところで繋がっているんですよ。でもそうなるとやっぱりバクマツバンプー見たいっす!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/151-54208087
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.22 12:11 | 編集
今度はなんの嵐になるんでしょうね。(私は嵐の枠って思い込んでます~じゃないとますます嵐の見れなくなる)
それと、今はジャニーズの中でも舞台に立っている人が多いですね…やっぱり舞台でのエンターテイメントにより一層力を入れていくんでしょうかね。
あっ!ショーマスが更新されてる…。
Posted by リデル at 2005.09.22 13:00 | 編集
 うさぎさんへ>>
 私も、光一さんを一途に応援している方々のブログやなんやらを読ませていただくことで光一補充していた時期もありましたから。けれどそんな寒い冬もこれで終わり。世間が冬でも光ちゃんファンにとってあっつい夏はこれからですよ。祭りはこれからだっっ!!!

 リデルさんへ>>
 やっぱり妥当に『Eの嵐』ですかね??でEはエンドレスのEだったり(笑)
 んな冗談は置いておいて、今までも結構舞台に立たれてるジャニーズはいたと思いますが、私たちが注目しだしたのはやはりSHOCKを見た以降ですよね。ジャニーズの舞台って面白いじゃないかって。まぁそれでも未だに光一さんの舞台しか見たこと無いんですが(涙)エンターテイメントに力を入れて下さるのはファンも楽しいし業界の活性化にも繋がるし、一石二鳥ですね。
Posted by navi at 2005.09.23 08:31 | 編集
忍耐ですね、忍耐。笑  私達もきっともう少しの辛抱ですよ!!
そうしたら、CDもコンも!そしてEndlessも!!きっと出てくるはずです☆期待して待ってましょう。
Posted by 結李 at 2005.09.23 09:02 | 編集
 結季さんへ>>
 もう夜明けは近いぞ~~!!
 夜が明ければ燦々に輝く太陽が町も人も照らし続けるでしょうから(笑)
 遠足の前の日みたいになってきましたね。
Posted by navi at 2005.09.23 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。