--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.20

禁断の2人組。

 「あぁヒデくん。」
 だって。なんじゃその呼び方ーーーーーー!!!!
 「今晩おやすみメール待ってるから。」
 「ハートマークいっぱいいれて送るからね。」
 ・・・・・・もっ・・・もえーーーっ。>>隣の畑で萌えないで下さい(笑)

 ・・・・・そうだなぁ、あれはちょうど8年前くらいのこと、NHKスタジオパークという番組で国際電話使って「また背中流しあいっこしような。」言ってる某2人組アイドルを激しく思い出しました。あの頃はそれできゃーーーーーとかって言ってたなぁ。やっぱりね、とか意味の分からんこと考えてた(笑)あの頃は私も若かったよなぁ。>>遠い目。

 翼さんのソロツアーが始まっているそうで。コンサート中に誕生日迎えるんだ。おめでとうございます。
 しかし振り付けまで自分で考えているなんてすっごいわぁ。サンチェさんの出番ナシ??本当に何から何までセルフプロデュースですねぇ・・・おぉ!!まだまだ光一さんも前回やりのこしてるところあるよ!!!
 でも曲とか振り付けとかは全て自分でやってしまうよりは他人のものをやるのも幅が広がるから見ごたえはあると思います。
 そういう意味ではセルフプロデュースってあやういよね。独りよがりになる可能性も出ちゃうから。まぁその独りよがりがファンも望んでいるものであれば全然問題なしですけどね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/149-574bdef1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
翼さんのソロがもう始まっているんですか。
今年の初めにSHOCKで彼を見て、すごく舞台栄えしてるように私には思えたんです。セルフプロデュースも彼が与えられたチャンスをどう活かすが見てみたいな~。
Posted by リデル at 2005.09.21 00:50 | 編集
 昨日のWSではわりと沢山流されていましたね。私も是非行ってみたかったけど東京を皮切りに全国を回るみたいで、もうフォーラムにも戻ってこないのかぁ。残念です。
 やっぱり翼さんはすらっとしててカッコよかったです★
Posted by navi at 2005.09.21 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
