--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.19

ただひたすら可愛いと言うばかり。

 いつぶりぐらいでしょうか・・・光一さんをテレビで見るのは。
 まぁDVDとかではお目にかかってましたけど・・・お久しゅうございます!!!!
 久々の全国放送の彼は相変わらず綺麗で可愛い~~でも細くなってない??ちっちゃくなってない??(笑)髪の毛も前よりちょっとサッパリしたのかな?後ろは長いから相変わらずふわっふわな感じで。それに以前より明るめの色はいってるのかな??とにかく30分間可愛い~~可愛い~~かわいい・・・・のエンドレス。だって世界で一番可愛いモノっつったらドウモトコウイチさんでしょ??(※オレ的ノンフィクションです。笑)

 入り時間が早かったからかわりとおとなしめの光ちゃんな気がしたけどそんなマジガオで平山さんを褒めないで下さい。そんなお顔で言われたら相手も返す言葉に困りますから(笑)
 あと「・・・・ズラじゃないです。」
 ・・・・・笑・・・・ほろ苦い。
 それ言う分余計に長めにテレビに映るんで、よっしゃ!!またきたーーーみたいな感覚です、今は。でも可愛いからいいの~~こんな可愛い子にズラ疑惑とか全く釣り合ってないんでやめてもいいんじゃないかなって思うけどさぁ。あんまり自分の身を言葉のナイフで傷つけることないのに・・・・

 キャベツを食べると肌が綺麗になって胸がおっきくなる。と平山さんが言ったのを聞いてじぃっと由美さんを見る光ちゃん。
 「何であたしを見るの??試そうか??」
 そんなこと言えちゃう(笑)由美さんうらやまーーーーっっ。兄弟でベストなポディションって絶対に由美ネエさんだと思います。光ちゃんに突っ込めるし光ちゃんに遊ばれてるし。おまけに後ろからミクロヒップは見放題だし。>>ヘンタイファン目線でな。
 新メンバーでも由美さんは残ってるから突っ込みは減らないんだね。良かったです。

 ギターを弾く姿・・・カッコええっガラスの十代はキンキが歌ってもすっごい良い曲だったなぁ。またどっかで、っていうかカウコンで(笑)歌っていただけると嬉しい。2人だけだとなお嬉しいです。

 昨日は久々に11時15分から見ました。いつもは録画したものを翌日に見ていたのですが、ショーマスの更新もあり、久々の兄弟でもあったし今かんっぺきに浮き足立ってますね、ワタクシ。

 昨日は中秋の名月だったそうです。バイトの帰り道、南の空に輝く満月を見ました。その輝きは思わず眉を顰めてしまうくらいでした。
 光一さんと月は似ているんです。この名月のように光一さんがこんなに眩しく美しく私たちの前に現れてくれるのはいつだろう・・・もうすぐなんだと、自分に言い聞かせつつ昨日は帰ってきました。
 (※オレ的ノンフィクションパート2。笑)

 おぉ~~これがジャニーズカテゴリーで100個目のエントリーみたいです。こんなんでいいのかな(笑)20万ヒットした時にも何かできたらいいな~~なんて思いつつ結局何もできずだったし。
 ところで、ブログって特に書き手の感情とか心情とかが直接出やすい場所ですよね。今は本当に幸せな人が多いのだろうな、光ちゃんファンには。私も今は何も無理することなく(笑)幸せだと言い切れます。まぁ20日の収録には残念ながら落ちましたが(笑)SHOCK用に運を取っておいたんだってことにしておきます。
 確かに何にも発表はされてないけどね。でも今までずっと応援してきた光ちゃんがいつもと変わらず可愛くて、綺麗で、幸せそうだから・・・まぁあともう少し待ってあげるよって思えるのです。だからもう少し待ってあげてください。>>Yちゃんへ。私信(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/147-c0e0ce5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
