--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.17

敗北者になるな。

 何かこう最終回になるとやけにリアリティーが出ちゃうのがフィクションの弱いところだよなぁ~~なんて思いつつ、でもわりと納得の行く終わり方で楽しかったです。
 ってか緒方君もアイドルちゃんも合格させてあげてよ~~~っっ。
 でも双子が合格できて良かった♪双子の弟がマジで性格悪かったけど・・・・お前も来年は特進クラスで頑張れよ(笑)

 しかしやっぱり最後まで桜木先生が素敵だったよ~~~あと「心で泣いてるじゃないか」って桜木のことわかちゃってる山Pに泣きそうになったよ。いいなぁ~~私も桜木先生みたいな先生に会いたかったなぁ。自分ひとりで道を貫き通すのはやっぱり難しいから、だから傍にいてくれなくても自分を駆り立てて叱咤してくれる人が近くにいて欲しい。よしっ!来年の研究室はそんな先生のいるところを選ぶか(笑)
 まぁ中学校のときに通っていた塾には桜木のような先生がいました。その先生は英語を教えてくれたんですが、担当と言うこともありクラスのどの子のことも常に気にかけてくれていて的確なアドバイスをくれて・・・その言葉にムカッときたことも落ち込んだこともあったけれど、その先生を信じて3年間頑張ったなぁ。高校でもその先生の言うこと聞いておけばよかったなぁ(笑)

 あと今クールは電車にもはまりました。前回の電車男も面白かったなぁ。ネットの住人と電車とは電話線で繋がっているんじゃないんだよね。心で繋がってるんだよ。エルメスの苦悩、電車の苦悩・・・・そしてそれぞれの決断。見ごたえがありました。そしてかつて荒らしとして掲示板に書き込み、電車男のレスに励まされたバスケ選手のカキコが感動~~~胸を打たれました。

 今日の運命はやけに説教くさくシンを洗脳するレイレイに萎えました。そしてラクスが議長の計画を「死のプラン」と断言し、「戦わなければなりません。」とキラの言葉を遮ったのにビビりました。このお姫様やる気満々だよ。もう止められないっす。来週はギル教VSラクス教全面対決ってことでMS同士の戦いがたっくさん見られそうで楽しみ。フリーダム大好きなんで♪♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/146-ca9207c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
