--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.17

印象。

 うきうきすると何でもやる気になるよね。
 ってことでブログに今後の予定なるものを挿入。
 プラグインは非対応で行きたいと思います。
 ただすいません。予定・・・かなり私の趣味も入っていますが、まぁそれはご勘弁を(笑)情報ツウに28日に出るって事が嬉しくてついつい忘れないようにと作ってしまいました。どうせだったら9時半ごろから始まる峰さんたちとトークするコーナーに出てほしいなぁ。そうなればあの話題にも必ず言及され、お目目きらきらでベルギーの話をしだすに決まってる!!そんな可愛い光ちゃんが見れるんだよ~~だから出るなら生だといいなぁ。
 けど星空や平原や牛・・・なんてナチュラルワード連発の文章。あの光一さんが大自然に感動している・・・と思うと何だかこっちも感動しましたよ。そして優しい気持ちになれました。
 
 今後の予定もどしどし増えていくんだろうな~~~私の予定では11月にもう少し発売予定物が増えるはずなんですが・・・・神様仏様ジャニーズ様!!場所が近いからって早稲田と提携してないでやることやってください(笑)

 ところでうちの友達姉妹は始発に乗って国際フォーラムでの握手会に参加するそうな。頑張れよ~~~生で握手なんてそうそう機会ないもんね。私はその間学校に行って授業受けて、その後お電話かけしますので。えぇ・・・同じ有楽町のあそこでやるミュージカルへ行くためにね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/145-7bbd4277
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
