--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.16

ココロオドル

 やっとマイラブのショーマスが更新されました。
 優しくて可愛らしい文章・・・懐かしくて和みました。
 光一さんってずるいね。こんなにも人を幸せに出来る文章を書く才能もあるんだから。

 特に虫!!国内の虫たちと分かり合おうと思っていたのか・・・・っ。国内だろうと国外だろうと虫と分かり合う必要なんてどこにもないのに・・・それでもその道を探している彼が可愛くて仕方が無い。川井さんに助けてもらいつつ初プライベート海外を楽しんできた光ちゃんのドキドキとウキウキがこっちにも伝染してくるようなショーマスでした。でもまだまだ序の口だね。きっと次すんごいのが来るよ(笑)

 しかし潤いの足りない人間の気になるところは「Wait a little more」であります。私はこれをDVD発売だと思ってます。>>またかよ。
 まずblast!のメンバーに楽しみにしてもらえているという時点でこれは光一さん関連のことであり、多分共演した石川さん関連でもあると推測できます。そうなると自ずと楽しみの対象はSHOCKに絞られるわけです。
 次に「little」という単語を使った点。他人に何かを待たせる時、ただ「待ってて。」とは言わずに文頭に自分の発言を和らげるように「もう少し」とか付け加えますよね。だから社交辞令かもしれないという推測もできますが、私は光一さんはあえて「little」を用いたと考えます。それは近々何かが公にされる。何かを待っている彼は多分日本の芸能にはあまり関係の無い外国の方でしょうし、そんな人がSHOCK再演の発表だけを待つとは思えない。SHOCKを自分の目で見られることを楽しみにしている。少し待てば見られるSHOCK・・・・それ即ちEndless SHOCKのDVD発売に他ならない訳です~~~~

 どうです。完璧な自己フォロー(笑)DVD化の炎は絶やしません。>>でもブラスト観に行ったのっていつだろう・・・その時期によっちゃ別にどっちも「little」ちゃうなぁ・・・(泥沼)
 というか直感的にSHOCK再演ならこんなに回りくどく疑問符付きで話しにだすかな~~って思うんですよね。>>結局野生のカン+大いなる希望で締めるんかい(笑)
 まぁDVD発売もSHOCK再演もこの際一緒にまとめて発表ってことで!お願いしやす。
 
 しかしもう少し待てば何かが起こる。それは光一さんの口から出た言葉。言葉のニュアンス的にも一つのことと言うよりは立て続けに起こってきそうな予感。まだ何にも確定ではないのにね。それだけのことでまたパワーがみなぎる。やはりLove is powerやなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/144-a1124b34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.16 18:21 | 編集
 光ちゃんは魔術師ですね。その言葉はいつだって揺らぐことなくファンを救ってくれる。今回のショーマスも読んでてHAPPYになりました。
 私のカンはそんなに当たりませんよ。ホントはMAコンとかでSHOCKDVD発売なんて話をMCでするんじゃないかって思ってましたから。その予想は光一さんが舞台に上がらなかった時点で玉砕です(笑)
 でもやっぱり出して欲しいですね~~再演もありそう??かな。楽しみです♪♪
Posted by navi at 2005.09.16 18:44 | 編集
私もSHOCK関連かなって思うと同時に、演出関係を思いました。
でも、今度のSHOCKの内容が前年度と同じともわからないし、まぁ予告でも楽しみなのは変わりないかな~。
ブラスト!って東京じゃ七月の終わりあたりじゃなかったかな?
それと、虫がそんなに嫌いなのかって…昔、「まけたらあかん」って番組でハエのつかみ取りやってみせてたのに…あの頃は若かったのかな。ムフフ
Posted by リデル at 2005.09.17 13:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.17 13:10 | 編集
 リデルさんへ>>
 ハエのつかみどり?!?!もちろんショウジョウバエくらいの小さいものですよね??そんなことを光一さんがやっていらしたなんて!!ショーゲキです。その頃は虫と分かり合えていたんでしょうかね(笑)
 多分SHOCK関連であることは確実ですよね。早く発表されないかなぁ~~ワクワク。

 うさぎさんへ>>
 光一さんはいつだって光一さんなんですよね。それを信じられなくなっていたのは私たちの弱さだったかなぁ・・・まぁとにもかくにも待たせすぎなんですよ!!でも会えない時間が愛を育てるわけですし・・・・早くもっと愛を頂戴(笑)
Posted by navi at 2005.09.17 20:31 | 編集
naviさん、初めましてコンバンハ。
BrilliantRoseの佳菜子です。
ブログリスト登録してくださってるようでありがとうございますm(_)m
naviさんのブログ勝手に登録しておいて挨拶なしでスミマセンです(汗)
良ければ仲良くしてくださーい(^^)

私も「Wait a little more」はDVD発売だと思いました!
naviさんが語られた通り、直さんも出てた事だし、
再演よりDVDですよね!もちろん再演もお願いしますってとこですがvv

あと、お誕生日おめでとうございます!
ゾロ目・・・私も1ヶ月ちょい後にゾロ目でっすvv
同い年だったんですね~(^^)

ではでは。
Posted by 佳菜子 at 2005.09.17 22:02 | 編集
普通の大きさのハエだった…、
まさに猫がハンティングを楽しむような感覚で、シュパッっと握ってたんです~。
もしかしたら、ハエとは唯一分かり合えたのかも…(笑)
そのほかにも、爬虫類(イグアナとか)の入っている箱をくぐって行くなんて荒業もやってのけて、見た目と違って男の子って感じがしてましたよ。
Posted by リデル at 2005.09.18 00:11 | 編集
 佳菜子さんへ>>
 ありがとうございます。うわ~~い、同い年なんですね。
 DVD発売が決定したら大いに盛り上がりましょうね★☆
 ってもう既に心の中では「早く発売日言えよ!!」って感じなんですけど(笑)
 カキコありがとうございました。

 リデルさんへ>>
 ひぇぇぇ~~~マジっすか??昔の光ちゃんのほうがそういうの嫌がりそうな雰囲気だったのに・・・・・っていうかハエを手づかみできる動体視力もすごいっすよね(笑)
 あぁ~~男らしい、カッコいいっす!!
Posted by navi at 2005.09.18 07:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
