--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.15

戻してみまして

 ブログタイトルを昔のものに戻しました。
 どうしても「インペリアル」っちゅー言葉を使いたくて(笑)
 というか”imperialism”って”帝国主義”なんていう素晴らしい言葉だったんだね。まずいなぁ・・・・まぁここは”私の城”だしいっか。

 昨日日テレのJ-POPの特番がありまして(名前を忘れました)、上半期ベスト30でビロードが16位、アニバが4位に入ってました。
 まぁたとえ衣装が黒アラジンがすそを絞るの忘れたようなパンツであろうと・・・カッコイイもんは所詮カッコイいのでございます。そしてこのときの髪型がマジでずっきゅんきちゃってるから尚更ヤバイ。
 ビロードはやっぱりダンス。久々のダンスナンバーだったことが一番嬉しかったですね。アニバの陰に隠れがちなのがもったいなかったけれど、冬コンではどうやって見せてくれるのだろうか。楽しみだなぁ。

 昨日のD嵐、桜井さんって仕切るの上手だよなぁ~~薄紫のシャツ似合うなぁ~~と惚れ惚れしてました。しかしあれじゃぁ大野さんがまるっきりリアクション芸人じゃないですか(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/142-7713f3f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も見てましたよ。
なんか疲れ気味で寝転がって画面を見てたんですが、光一さんは「べっぴんさんやわ」ってため息がでました。
それと、ビロードを歌っているときって、ソロパートになると歌っている剛さんにアングルがいってしまって、光一さんが踊っているのが見えない…両手あげて腰振るのって可愛いのにね~。
冬コンの申込み早く来ないかな~。Hアルバムもどうなっているんでしょうね?
Posted by リデル at 2005.09.16 10:14 | 編集
 最近光ちゃんずっと綺麗ですよね。なんでなんでしょ??見るたびにほうっとしちゃいます。やっぱり光一さんのダンスは最初から最後まで通して見たいですよね。それもコンサートで見なきゃ!!!
 ショーマス更新もありましたし、もうすぐどばっと来るみたいですね。楽しみです♪♪
Posted by navi at 2005.09.16 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
