--.--.--



2005.09.14

何にも書くことがないので。

 光一さんお帰りなさい。
 そんな昨日は私の誕生日でした。ニノやマツジュンとタメなんで、遂にゾロ目ーーーーっっ。
 結局自分へのプレゼントは靴のみにしときました。iPodは最近SDプレーヤー買ったばっかりだし、iMacはこれ買っちゃうと自分の貯金が限りなくゼロになってしまうのが寂しくてやめときました。きっとこの先わんかさ使うんだと希望を持ちつつ・・・ね。
 学校の友達からお祝いメールが来た時はまだイライラが抜け切ってなくてねぇ。ノリで投票するなよ。とかもう移住しかないね。とかお祝いムードにふさわしくないメールのやりとりをしてしまいました。だってホント、どうなんだよ~~っ・・・・なんて書きすぎるとぽろっと無責任なこと書いちゃいそうなんでやめときますが(笑)正直民営化とかどうでもいいよ。だって今までだってNTTもJRもそうやってきたじゃないか。だから郵便局が国の機関じゃなくなるのも仕方がないとは思う。問題はその先のことじゃないかなぁ・・・・大統帥殿は確かに演説になると強気でカリスマ性あると思いますが、韓国の大スターとかじゃないんだからさ。中身を見せろっつの。中身を見ろっつの。衆議院で2/3以上ってことは即ち参議院なんて無意味ってことでは???
 潤いが足りませんですね・・・・・誕生日プレゼントはあれの発表が良かったです。それか選挙やり直しとか(笑)しかし最近そういうレベルな気がしてきたんですが・・・・座長お願い!!何か私たちにわかりやすいことして下さい!!!!(切実) 

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/141-eb34b73b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.14 22:57 | 編集
昨日誕生日だったんですね~。
ゾロ目ですかぁ。私も再来月ゾロ目ですよ。しかも11月11日に22歳というね。かなりゾロ目です(笑)
11年前の11月11日に11歳になった以来のゾロ目バースデーですよ。あれから11年もたったんですよね~、本当にはやいものです。
この一年もnaviさんにとって素敵な一年でありますように~。
Posted by とも at 2005.09.14 23:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.15 01:50 | 編集
お誕生日だったのですね!おめでとうございます!!
お誕生日プレゼントもうそろそろ来るといいですね(・ω・)
Posted by 結李 at 2005.09.15 06:39 | 編集
 カオリさん、ともさん、結季さんへ>>
 ありがとうございます。おめでとうと声をかけてくれるだけでも素敵なプレゼントでした。今年も一年「光ちゃんLOVE★」で突っ走りますよ。

 リデルさんへ>>
 薄い字は反転してくださればちゃんと読めますので。確かに今回の選挙は刺客だなんだで大注目でしたね。
 今は今回の民意が良い道を辿ってくれますように。民意という蓑を被り横暴に暴走しませんように。と願うばかりです。
Posted by navi at 2005.09.15 08:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.15 17:51 | 編集
 ありがとうございます。
 あの人からのプレゼントも欲しかったですねぇ。
 早く何か言ってくれないかしら。
Posted by navi at 2005.09.16 08:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
