--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.13

11月にメリーゴーランド

 ハウルのDVDが11月16日発売ぃ~~~?!
 やったーーーーでも通常版でいいや。それでも特典映像付きだし♪
 ばっちりフライングゲットしちゃいますよぉ♪♪
 バイトの友達に言ったら、「私原作のほうが好きだったもん。でもおしりが見られれば良いや。」だって。
 ・・・・・・・この腐れがぁーーーーっっ!!!
 別にいいっすけど、でも買ったら絶対彼女のうちに押し入って勝手に鑑賞会してやる。ここのハウルがね・・・ここで彼は色々考えててね・・・・ここの鳥ハウルが超絶にカッコイイでしょ??女の子だったらここで胸キュンでしょ??って延々と喋ってやる。>>全部ハウル絡み(笑)
 だって話は良く分からないから・・・・・まぁ何回も見たから私なりに物語の解釈はできてますが、それでもやっぱり私の中では

 金髪ハウル>>>宮崎ブランド。

 もちろん原作のヘタレなくせに何考えてるか良く分からない、ソフィーを振り回す愛妻家ハウルも大好きですけど、金髪のハウル・・・カッコ良過ぎる。誰かにも似てるし。

 ガンガンも立ち読んできました。エンヴィーの本性が遂に明らかに・・・!!!!イエック!!!ドラゴンの方がまだ可愛かったよ。原作エンヴィーすげーー!!!
 あと原作のエドはホントハングリーの塊ですね。これがエドなら、アニメのエドはエドじゃない。「生きることにねちっこいだけだ。」・・・・リンを助けてそう言ったエドワードにキュンっ。
 でも「どこまで行っても、オレはここから逃げられない。」なミュンヘンエドにもキュンキュンなんでモウマンタイっ。DVD今冬発売予定ですって!!おぉーーーそんなに早くですか??嬉しいなぁ。けどディアの監督の話が納得いかない!!!あの瞬間だけでウィンリィーもロイもエドを吹っ切ることなんてできるわけないじゃないか~~早く良い人を見つけて幸せになって欲しい。なんて言うな~~~(涙)まぁ大佐は大人だからできるかも知れないけど、でもあの後も地方に戻らないでセントラルに復帰してて欲しいなぁ。

 ジャンプ・・・星野先生の画が戻ってきた?!髪の毛が短くなったアレンが男っぽくてカッコ良かった。ずっきゅーーんって撃たれた研究所の女の子と今後絡むことがあるんだろうか??どうも脇役な匂いがするんだけど、どうせだったらリナリーとひと悶着とかあったら楽しいな(笑)
 ブリーチは、もう凄いね。リョーマみたいに絶対負けない主人公もこ憎たらしいけど、一護のように最初は必ず負けるのがオキマリの主人公もどないやねん・・・・それだけ今回の敵が強いんだって印象付けたいんでしょうけど、先生が一護大好きなのも分かるからどうせ大逆転するんでしょうけど、展開が同じ過ぎない??まぁいいけど。来週の死神大集合に期待してます(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/140-7e993315
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も待ってたんですよ~ハウルのDVD化!!やっと決まりましたね~。すでに予約済みです(笑)
楽しみですね。まだ少し先ですが…。
Posted by とも at 2005.09.14 08:31 | 編集
 11月は私的に良い事が沢山あります。そのついでにあれもお願い♪♪
 きっとまだ先なんて思っていてもすぐきちゃいますよ~~ハウルっ☆ハウルっ★楽しみですね。
Posted by navi at 2005.09.14 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
