--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.23

ほぉ。

 昨日は日記を3回も更新しておきながらレポートとテスト勉強でいっぱいいっぱいな一日でした・・・・数週間前までは横アリに行く気マンマンだったのに・・・・涙。
 ところでタッキーと翼の両御仁がそれぞれソロコンやられるのですか?!?!
 ・・・・・今年はタキツバもプッシュの対象なのかしら。

 私の勝手なイメージですが、ソロコンサートって剛さんのような人が本来はやるべきものだと思ってたんですよ。彼はKinKi Kidsだけじゃ表現できない世界観を持ってるでしょ。だからその世界観を皆に伝えるためにはキンキとは別個の空間が必要で、その場をソロコンに求めたんだろう。って考えれば凄く納得が行くのですよ。
 ・・・が、「youやっちゃいなよ!」でやれるモンなんだね。そーかそーか。

 そんな事を考えていたら「放浪記」見るの忘れました(笑)ちょこっとだけ出たみたいですね光ちゃん。可愛かったらしいので、再放送をチェックしてみようかと思いますが、多分その前に見れそうだわ♪
 あと、メガネ光ちゃんって事でかなり期待していたちゃダメ!>>「見」しか略してないけど(笑)
 なりがまるでピカちゃんのようだったそうですね・・・・・黒ブチに前髪分けか~~~・・・・まぁいいよ。自分でキャバクラへ行くようになったところはバラエティー的に大きな進歩です!光一さん!!!(笑)

 そして今日は新曲初OA~~!!!待ってたよ「ビロードの闇」!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/14-8fdfef42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.05.23 20:55 | 編集
うさぎさんへ。>>そうらしいですよ~~翼君が9月からでタッキーが11月から、それぞれ全国を回るそうです。正直羨ましいですよね~~見ちゃダメ!もかなり楽しみになってきました。せっかくのバラエティーだし楽しまないとね♪コメントありがとうございました☆新曲も早く聞きたいな♪
Posted by navi at 2005.05.23 21:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.05.24 11:35 | 編集
ダメかダメじゃないかは個人で決めていいことだと思います。私はまだKinKi Kidsの剛さんを信じてみようと思ってます。
Posted by navi at 2005.05.24 18:07 | 編集
光ちゃんも今のkinkiでは表現出来ないものがあるからソロコンをやってくれたんだと思います。二人の進む道が余りにも違いすぎる・・・
Posted by navi at 2005.05.25 13:44 | 編集
▲の方は、以前このエントリーにメッセージを下さった方でしょうか?二人の進む道が違うとどうなるのでしょうか?そしてその未来は貴方の望むものですか?望まないものですか?光一さんのソロコンは「これが堂本光一なんだ・・・」と気付かされることが沢山ありました。ソロ活動もKinKi Kidsの活動も全力でやれる光一さんが私は大好きです。そして光一さんもKinKi Kidsが大好きだと思いますよ。両方応援することは貴方には無理ですか?
Posted by navi at 2005.05.25 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
