--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.10

真実はここにある。

 ある方にちょっと早めの誕生日プレゼントをいただいたのです。>>ありがとうございます。
 しかしそれを読んでショーゲキが・・・・
  
 こ・・・・こっちだったとはっっ!!! 

 ロミオ様の台詞回しもほぼ完璧。そしてジュリエットの「ここで錆び付いて、私を死なせて。」までちゃんとおなじっっ!!!
 
 あぁ、人間の記憶というものはどんどんと都合の良い美しいものしか残らずに消えていくものだと思っていました。でも・・・だからでしょうね、あの時のロミオとジュリエットの姿はいつまで経っても鮮明にくっきりと私の脳裏に焼きついています。
 リチャード兄からロミオ様への変貌っぷりも、愛する人を切なく呼び続けるそのお姿も、息絶えた後の美しい死に顔も・・・・何もかもがあの頃のまま・・・・だったらいいのに。

 しかしプレゼントに本をもらったのは初めてです(笑)ありがとうございました。ところで私のプレゼントしたクククなケロロも可愛いかったでしょ??
 そして我が家にはロミジュリ本が2冊になりました。

 話が読めない方はちくま文庫出版の「ロミオとジュリエット」を是非チェックしてください。
 確かにここにいたのです、あのときのロミオ様が。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/137-02265443
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
