--.--.--



2005.09.10

光一さんはいま

 ベルギーにいるそうですよ。
 ベルギーってフランスやドイツに隣接したヨーロッパの国なんですね。しかし自分、今までベルギーって国をチョコレートのおいしいヨーロッパにある国としか知らんかったんで、すいません。
 でもヨーロッパかぁ。それもプライベートかぁ。プライベートを教えてくれたのは堂本さんのファンへの慈悲なんかなぁ・・・・よよよ。
 まぁ飢えの根本的な解消にはなってないですが、でも光ちゃんはちゃんと自分のやりたいことやってるんだな~~って思ったら嬉しくなりました。元気出ました。
 好きなだけオタクってきてくださいねぇ。きっと今光一さんはあの黒目がちの目をキラキラさせてF1話が十分できる同士とF1談義に色とりどりのチューリップの花を咲かせているのでしょうからねぇ。

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/136-09fd5ada
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
完全プライベートでベルギーなんぞ、豪華ですよね。まぁ彼の場合F1が目的ですが。笑
楽しく満足して帰ってきてくれるよう願ってます。
そして帰ってきたあとにはいい知らせがほしいものです・・・。
Posted by 結李 at 2005.09.10 18:32 | 編集
 あの人のことですからF1でもなきゃプライベートで海外なんて行きませんって。
 でも精力的に自分の願いを満たしてる光ちゃんも素敵♪
 そしてファンはリフレッシュした光ちゃんを沢山見たいのですよね。色々楽しみにしてまする。
Posted by navi at 2005.09.10 19:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.11 09:53 | 編集
 プライベートなはずなのに、その道のプロの方々との会話を混ぜつつ観戦を楽しまれているのだと思うと・・・やっぱり凄いよなぁって感じです。もう既に広い人脈を持っている証拠じゃないですかね。
 それにそういう人たちに彼の名前を知ってもらうことが今回の目的ではないですし、あくまでプライベートなF1観戦なわけですからね。報告も別にいらないです。どーせ楽しかったに決まってるんだから(笑)光一さんがベルギーに行けてハッピーであれば、それでいいですよ。
 そしてその後はきっと忙しくなるからこれが最後のお遊びであるに違いない(笑)
Posted by navi at 2005.09.11 22:58 | 編集
ベルギー!
なんかとっても堂本さんは充実してはるんやろね。naviさんのコメントを読んで、私も顔が緩んでしまうわ。そうね~彼がハッピーならそれでよし!
ところで、ベルギーって共通語は何なんでしょう?
Posted by リデル at 2005.09.12 01:15 | 編集
 光ちゃんがレースを楽しみ、旅行を満喫し、仕事への活力を新たにしてくださればいいです。感想を語ってくれるよりもそういうことがファンへの一番のプレゼントだと思います。とは言っても今後の雑誌ではきっとベルギー語りが花盛りになるんでしょうけど(笑)
 ベルギーは大陸国ですから一つの国にも沢山の民族が住んでいるようですよ。だから公用語も地方によって違うみたいでフランス語、ドイツ語、オランダ語と使われているそうです。
Posted by navi at 2005.09.12 07:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.12 10:45 | 編集
 気を悪くなんて全然してないですよぉ。ただ私とは考え方が違うんだな~~って思っただけで(笑)
 今回はあくまで”プライベート”だから、あんまり色々なプレッシャーをファンが勝手にかけるのはどうかなって思っただけです。でもこれが仕事ならばしばしかけた方が光一さんはその分大きくなってくれる訳ですがね(^_^;
Posted by navi at 2005.09.13 07:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
