--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.09

誰かのためじゃなく貴方のために

 サビが印象的な曲だな~~と思っていたらグラミー賞を受賞した洋楽のカバーだったんですか、トラネスのレイラの曲。
 Mステで彼女の生歌を聴いて鳥肌が立ちました。曲も素敵なんだけどレイラの歌の上手なことといったらホントたまんねっ。映画を見たいとは毛頭思わないんですけど、この曲は絶対にレンタルしたいと思いました。

 ・・・・・しかし最近どんな曲も光一さんを想うファンの心を歌っているものに聞こえてしゃーないんですけど・・・・・・先生、お願いですから処方箋下さい。重症です。

 今日は着メロで『AMERICA』をDLしてきました。来週は『大桜』がリリースだそうです。もうSHOCKが終わってから半年以上が経っているのにねぇ。ファンも熱心だけど、曲を作ってくださる作家さんだってきっと待ってるに違いないよね。いずれこれを本場の音でまた聞きたいって思いを込めて作っているに違いないよね。

 そういえば「ちゃダメⅠ」の視聴率が深夜枠なのに高視聴率だったとテレビ誌に書いてありました。私は興味がなければ深夜にテレビは見ないんですけど、あの内容で良く視聴者は食いつき続けられたと思うよ。だから、こういう結果をコツコツと残している人に対して今の現状は果たしてどうなのか??と問いたいよ。
 まぁ私が何より優先して一番に問いたいのは早くSHOCKのDVDを出せ!!!ということなんですが。だってほかの事はまだいつだって間に合うけどエンドレスのDVDは今じゃなきゃ出せませんからね。
 SMAPや少年隊はもう早々にDVDリリースが決定され発表されているのに何でわが王子にだけそんな意地悪するのーーーーーっっ!!!!売れるからとか言うんならうちの王子だって絶対に負けてないもん。ぷんぷん。
 月末の出演ラッシュは何かの宣伝も兼ねているんじゃないかな~~って淡い期待をしてもいいですか??ってどの番組もセミレギュラーくらいの番組だけどね。

 最後に・・・・錦戸さんめちゃめちゃ男前でドキドキしましたよ。「錦戸亮」ってエイトではこういうポディションなんだな~~~最後に食べてたプリンは大阪名物なの?!?!ツッコミして照れ笑いしてる亮ちゃんがサイっコーーーでした。
 でも私の心をわしずかんだのは彼。曲のフリをめっちゃ頑張って踊って、べしゃりもめっちゃ頑張りたかったのに先週に引き続いて途中でメンバーに容赦なくぶつ切りにされてしまった哀れな丸ちゃんでした(笑)

 ドル誌もチェック。モノクロ光ちゃんがやっぱり男前で美人でした。どれかの雑誌の一問一答みたいなテキストがなかなか興味深かったと思います。あと今の光ちゃんの髪型って今までとちょっと違って、何となく今の光一さんってば大人の色香ムンムンですよ。特に顔から首筋の辺りは相変わらず絶品です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/135-e8cc0820
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
Naviさんの禁断症状が日に日にひどくなっていくのをこっそり微笑みつつ見てます(笑)。
私はここのところ絶好調に懐古に走っておりますのでわりと冷静を保ってます。というか酷い現実から逃げているだけなのですが。
とりあえずSHOCKDVD出せ!今すぐ出せ!ということで。
すいません、ただ叫びたかっただけです。
そろそろ’06SHOCKの噂が聞こえてきてもいい頃ですけどね…。
Posted by 燈子 at 2005.09.10 01:24 | 編集
 んも~~燈子さんだって同じ穴の狢なく・せ・に(笑)
 リモートを見ていたときは大分マシになってたんですけど、やっぱり一時的なものでしたね。クスン。
 光一さんは今ベルギーとかそんな噂を聞きました。自分の大好きなものを見てパワーを養っている最中なんでしょうね。
 しかし短くてもなんでもいいんで現状報告とかあると嬉しいのになぁ。
Posted by navi at 2005.09.10 07:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.10 12:45 | 編集
 その夢が近いうちに現になるといいですよね~~うん。
 やっぱり光一さんベルギーにいるみたいですね。
Posted by navi at 2005.09.10 17:09 | 編集
私事ですが…、この夏、7月の終わりに海に旅行したんですよ。久しぶりに海で遊んで、夜は花火して、すごく幸せな気持ちで家に帰ってきたら友達からメールが…
「夕べのドスペ2見た?すごく面白かったね~最高!」
…え?…いつそんなのしてたの?どうして?あれって関東しか流れてなかったよね??
私の住んでいる地方ではちょうど旅行に行った日が放送だったらしくて、忙しさに番組チェックし忘れた私…。
見たかったのに…すっごく見たかったのに…ジャニwebで内容知って見たい!って思ってたのに…。
携帯握ったまま、その場にこんにゃくのように崩れ落ち、まるで浜辺に打ち上げられたクラゲのようになってしまって、しばらくは抜け殻状態。

そんな、一瞬にして天国から奈落へ落ちた私の夏の思い出…
再放送はないだろうな…。とほほ

Posted by リデル at 2005.09.12 00:50 | 編集
 うぅ・・・お気の毒でしたね。としかいえないのですが、そのお友達さんはビデオ録ってなかったんですか?今度貸してもらうとかできないんですかね。
 それにこれはまぁ慰めにはならないとは思いますが、近いうちに関東では「みちゃダメⅡ」がOAされますが、リデルさんの地方でも追って放送があると思います。その時は絶対に見逃さないでくださいね。
Posted by navi at 2005.09.12 07:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
