--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.08

熱く濃ゆく・・・

 昨日新宿でシャンバラってきました。
 しかし劇場が以前の4よりより大きいキャパシティーを有する3になってて、おまけにそこが満員御礼状態でしたよ。相変わらず鋼は熱いよな~~~と嬉しくなりました。この熱を冬まで持続させなければ!!!!!
 しかしアニメでここまで見返した話あったかな?『焔VS鋼』や『戦う少尉さん他全3話』でさえそんなに見てないかもしれないのに(笑)
 今になってさえ絶好調に鋼熱が最高潮です。
 おまけにその勢いで小栗さんの露出が自然と気になってしまうという状況です(笑)かとうかずこさんはドラゴンで双子のお母さん役でお目にかかって「あぁ・・・エッカルト。」と失礼な想像させてもらいましたが、小栗さんの出てる電車はぜんっぜん喋らないんだよね。でも前回一言口利いたんだよ!!!うわ~~~ハイデリヒッッ!!!!・・・・・とは思わなかったけど(笑)この人の声・・・いいよ。22歳って事は私とタメかな。
 小栗さん新秋ドラの「花より男子」にも出演らしいですね。漫画は一度も読んだことないんですけど、なんと松本様もご出演らしい。しかもあーた、またそんな「オレ様!!」な役やるんすか。あんまり黒くならないでね(笑)
 でも漫画原作の話はやっぱりノリが漫画なんでツッコミ放題萌え放題だろうからなぁ。おまけにハイデも出てるし・・・・見てしまうかも。とりあえず1話くらいはチェックしようかと思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/134-64ea5159
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
