--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.07

ある意味すごい。

 フカキョンが兄弟の新レギュラーーーー?!?!?!
 なんてタイムリーなっっ。>>私にとって(笑)
 だったら昨日の兄弟の収録に応募しておけば良かったなぁ・・・・
 一応申し込むつもりではいたんですが、トロトロやってたらあっという間に応募を締め切られてました。やる気なかったです。
 けど深田さんと同じ画面におさまる光ちゃん・・・・2人の美しいものが喋ったり笑ったり、突っ込んだり突っ込まれたりするんだ・・・・ドリームだ(笑)
 けど深田さん平気かな??バラエティーのレギュラーなんて初めてじゃないの??
 残りのメンバーは華原さんとハルカリの子らしいですけど(名前知らないっす、すいません)、番組の色はどう変わるんでしょう??まぁ見なけりゃ分かりませんがね。けど男性レギュラーは同じなんだね(笑)ってか高見沢さんは多分番組が終わるまでレギュラーな気がする。しかしほとんど某が好きな人ばっかりだよね。ナイス某。
 この人事異動で番組自体の本質が変わるわきゃないですけど、所詮一視聴者ですから。無責任に楽しいところだけ美味しく頂戴させてもらいます。
 第一光一さんが楽しく仕事ができればそれでいいし(笑)
 次の収録は20日かぁ・・・・じゅるり、参加するぞぉっ!!でもその前に締め切り日を忘れないようにしなきゃ。>>おい。

 あと群馬の結婚式場で写真撮影されたそうで、光一さん・・・・雑誌撮影でそこまで行くかなぁ~~どうかなぁ~~ってかお婿さんですか??>>多分違う。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/133-4b8e0725
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どーも、こんばんわ。
レギュラー入れ替えのお話、耳にしましたぁ。深田恭子ちゃんが入るんですね。まじサプライズでしたぁ。ちょっと10月からの堂本兄弟に期待します。私も番組観覧応募したいんですけどねー、バイトが微妙で…。締め切り11日ですよー、忘れないで下さいね☆
Posted by とも at 2005.09.08 01:02 | 編集
 こんにちわ。
 多分今度観覧するときは新レギュラーでしょうね。どんな感じか興味津々です。
 締め切りは11日ですよね。了解しました♪
Posted by navi at 2005.09.08 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
