--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.22

賑やかドンチャン騒ぎ。

 ミンナノテレビ・・・・ラルクが出たのでHDDに録っておいたものを見ました。
 生放送だしアイドル沢山出てるから色々痛いんだろうな~~と思っていたのですが、案外面白くてビックリ。
 がカメちゃんをオチに使うのはどうかな~~まぁいっちゃん美味しい役だけどさ(笑)

 「叙情詩」は聞けば聞くほど良い曲だね。うっとり♪
 コントもかなり面白かった。しっかしみんな似てね~~~っっ!!
 大喜利の司会のhydeが「HONEY」の歌いだしをパロってメンバーにツッコミ入れてるのがかなり個人的にヒットでした。密かにレミゼを思い出しました(笑) 
 でも・・・・もっとみんな喋りたそうだったじゃん!!終わるの早いよ!!とあの時ばかりは青木さんと同じ心境になったよ。

 が、この番組ってもしかしてキンキとか出れるかも!!ちょっと期待してますよ。
 そしたらフライングは是非光一さんにやらせてください!!綺麗なフライングをかましますから・・・・それにうっとりさせてくださいよ。>>多分無理。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/13-b20e4863
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
