--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.04

そーじそーじ。

 そーかそーか。こーいちさん見てるだけで飯がいけるか、私らとおんなじだね町田君。
 MAん華鏡を久しぶりに読みました。やっぱり”初めて”って大切だよね。それも念願のライブ。彼らの文面からは喜びがそれはもうダダもれでした。
 そして翔君や大野君の自分宛のメールを載せてくれた米花君と町田君に・・・・ニャローーーいいライバル持ちやがって!!!っつくしょーーーって感じだ(笑)

 でもどの子も腰の低い文章なんですよね。”MAん華鏡”はキミタチが主役のフィールドなのにね。誰が読んでも何の違和感もなく「良い子たちだな~~~」って思える日記で、こういうところも彼らが誰からも愛される所以に違いないと今更ながら思いました。
 とは言っても4人の個性もよくよく表れてると思うけどね。とにかく屋良君と米花君の文章は可愛いんだ。で、町田君はちょっと不思議系。そしてアッキーはどのメンバーよりもバランスを考えて文章を書いている気がします。それが性分なんだろうなぁ。どんな立場の人が読んでも納得できるような文を書くよね。今回もわりと抽象的に皆さんに感謝って感じだったし。まぁそれはどのメンバーもそうだけど・・・秋山さんってイジラレルけど大人だなと思ったわけです。

 今日は一日中自分の部屋を掃除してました。あとはKinKi KidsのVHSをDVDにダビるだけ・・・なんですがそれがまた量が多くて難儀だなぁ・・・・とりあえずこの休みの間に光ちゃんのドラマだけは移しきりたいものです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/129-bfff7524
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.04 20:51 | 編集
 はじめましてこんにちわ。
 すいません~~私一応生まれてからずーーっと東京人なんですよね。言葉遣いおかしかったですかね(笑)
 最近は王子の話題が少なくてすいません。ちまちまと・・・・王子出て来いーーって日記に書くのもなんだか気が引けるので、今では何だか別グループファンの日記みたいになってますけど、私も王子愛ですから(笑)王子復活を夢見てます。
Posted by navi at 2005.09.05 07:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.09.09 20:58 | 編集
 そうだったんですか~~特に何にも気にせずに使ってました(汗)
 ところで光一さんのドラマを移そう大作戦・・・・早くも挫折気味です(笑)
Posted by navi at 2005.09.09 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
