--.--.--



2005.09.03

まいどあり。

 エイトカッコ良くて可愛かったであります。
 しかしエイトって美形がボケ担当でノーマルがキメ担当なんだなぁ。>>ノーマルって誰??(笑)
 それがエイトのエエトコロだ。
 しかし大倉君ってば犯罪級にカッコいいんですが・・・・
 そしてマルさんいかす。もうオーバーリアクションのキミに釘付けだったよ☆★
 錦戸さん・・・・なんだか今の君は輝きすぎて目に悪い(笑)でもかわゆいーーーーカッコイイーーーーーエイトたまらんーーーーー
 そんな感じで来週も楽しみにしとります。

 あと初めて見ちゃった・・・・ケロン人のアニメ。
 ぅんもーーーーーっっ!!!マジ可愛くてメロメロだっつのケロケロリ(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/128-cf6523a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
