--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.02

兄さんラブ。

 昨日新宿ピカデリー4というそれはそれは小さな映画館で4回目のシャンバラ行って来ました。これでハウルと同じ回数見に行った。自己タイ記録に並びました(笑)
 でも何度見ても見飽きない。見れば見るだけ何かある。昨日もエドやアル、ハイデリヒの気持ちが溢れてきて感動してました。

 私のこの夏を一言で言い表すなら間違いなく”鋼”ですね。
 本来なら満たされていないはずの気持ちをあまーーいジュースでガンガンに満たしてくれたこの作品に感謝します。でもまぁ当分先も”鋼”で突っ走るでしょうね。冬まで頑張るぞ~~~♪♪

 さぁ、9月です。講習や集中講義なんかも入ってきてバイトもそれなりに入れてみたりしました。忙しいです。
 この先何かあるならばその忙しさも紛れるだろうけど、ねぇ。K.dinoさんたのむよ(笑)
 事務所の不自然なくらいの沈黙に若干の不安が出てきてはいるのですが、某着メロサイトさんはあいも変わらずコンスタントに頑張ってくれてます。

 アメリカキターーーーーーー(*△*)ーーーーーー>>naviオリジナル(笑)

 ”america”大好きだったんですよ。隣に美女を並ばせて金ピカスーツで踊る座長がカッコいかった。
 まぁ金色のスーツ着たってその輝き以上にあなたが一番輝いてますから!!!!!!
 ですがね(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/127-d1d2d7d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
