--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.01

9月ですが。

 バイトで帰るのが遅くなってどヤ!は聞き逃すし、D嵐は野球延長のせいで途中で切れてるし、ギモンは予約録画されてなかったし・・・・凹みですよ。
 9月の光一さんの穏やかな視線カレンダーが癒される。
 その瞳・・・・綺麗過ぎて泣きそうだよ。
 早く私たちの前に姿を見せて欲しいよ。

 まぁそんなことばかり考えていても仕方ないのでブリーチの話でも(笑)
 っつか今週はもう日番谷祭りでしたねっっっ!!!!!!シロちゃんマジカッコイイヨ~~~~兄さん声サイコーーーー!!!!!シロちゃんの声は聞けば聞くほどエドワード、まんまですねぇ。だから余計好きだったり♪
 けどこの子は本当に可哀相なくらいに一途だよなぁ。この先の展開を知っているばかりに、切なくてしょうがない。こんな小さな子につらい思いばかりさせやがって!!!!(怒)
 隊長と副隊長の会話もたまりませんでした、個人的に日番谷と松本の組み合わせが大好きなんですけど。あの2人が横に並んでくれるとより目立つあの身長差とかね、あんな大人のねーちゃん従えてるガキって構図が色々想像できて楽しい。
 しかし藍染さんが今話題のあのヒトに見えてしょうがないんですけど、サランヘヨ(笑)

 タッチの再放送も今日で終わりらしい。結局かっちゃんが死ぬところまでしかやってくれなかったなぁ・・・・・その先の達也がマジでカッコいいのにね、いっつもダメ達也までしか見られないんだからなぁ。まぁダメ達也でもたっちゃんはたっちゃんだからそれなりにキュンキュンできましたけどね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/126-378422e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
