--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.29

今日はいつ??

 あぁ・・・月曜日なんだ。って感じです、今(笑)
 ふぇ~~~疲れた。昨日今日とめいいっぱい遊んで働いて帰ってきました。昨日は有明のお祭りパート2に繰り出し、その後に池袋でやってる鋼エキスポを見てきました。
 この展示の目玉はかつてやっていたUSJの鋼アトラクションを再現されているゾーンですよね。んで、最後に見ることができた10分間のオリジナルムービー・・・・大佐が無能で有能で困った。でも有能なくせにどことなく笑いを引き出す画だったなぁ・・・・・とにかくホムンクルスや軍部が勢ぞろいでハチャメチャな作品で楽しかったです。

 その後はオタ友達の家に行ってオタバナシでごわす(笑)22時半ごろにはその日バイトをしていた他の友達2人もオタ友宅に合流。その後は一般的なバイトトークになり、その話がかなり盛り上がってしまったため帰る機会を逃してしまったよ。結局オタ友の家にお泊りしてきました。
 そして翌日は13時から出勤。夜通しバイト仲間とバイト話をしていたので・・・というか私は一方的にその子の恋バナを聞かされてるだけだったけど(笑)なもんで寝たのが深夜2時半とか・・・私的にマジありえなかった。案の定バイトの休憩時間は死んでました。
 っていうかいいねぇ。好きな人のために無駄に頑張っちゃうとか、感情のコントロールができなくなっちゃうとか・・・・青いねぇ。>>堂本さん風に。

 そんなこんなな間にあったMAファーストライブ、やっぱり王子来てたみたいですね。そして違う回だけどMAと同級生だった嵐メンも見に来てたんだ。旧MA勢ぞろいかぁ・・・・それ聞いて彼らの絆の強さを感じたよ。先輩、後輩、同輩と沢山の人が望んでいた彼らのライブ。きっと幸せが満ち溢れていた素敵な空間だったんだろうなぁ。
 
 なんでオールナイトとか聞いてないんですよね。もちろんレポは読ませて頂きましたけど。やっぱり光ちゃんの空気好きだなぁ~~~そして電話を切った後のタカミーの光ちゃんの印象話とか。光一さんを分かってくれてるんだなって嬉しかった。王子だから通じるものがあるのかな(笑)
 兄弟はまだ見てないです。明日ゆっくり見ます。
 24時間テレビはほっとんど見られなかったよぉ。阿部さんのドラマ見たかったな・・・・最近阿部さんブームで・・・っていうか桜木ブームなんで。
 「相変わらず犯罪級に口がうまいな、アンタ。」
 ・・・・・・・・・・・やじまーーーーーー!!!!それ最大級の褒め言葉!!!!
 もちろん先週の”ドラゴン桜”は録画もしつつオンタイムで見ましたからね。”猫の恩返し”<<”ドラゴン”だったんですけど、いたるサイトでバロン素敵!!とかって見ちゃうとね。バロンはそんなにカッコいいのかチクショウ!チェック漏れだったよ!!ってちょい残念でした。今度やる時にはそういうのとは被ってないといいな。

 MAライブはS女史からありがたきメールを頂きました。町田さん飛ばしてたんだな~~~と想像するだけで萌えでした(笑)
 でも神秘的な彼に

 「良かったね。おめでとう。絶対見に行きます。」

 なんて言われたら頑張るしかないじゃないか!!ねぇ。
 MCではまぁ自分の立場を良くわきまえていらっしゃったみたいで。でもダブルアンコの前に帰っちゃったのか。忙しかったのかな。
 MA君たちは11月に舞台やるそうですね。それこそは見に行きたい!!!・・・・っじゃなくて、その後のお仕事には支障は・・・・ないよね???(笑)

 やっぱりライブ見に行きたかったな。ダンスしてる彼らがすっごい見たかった。リスト見る限りではいろいろバラエティー豊かな楽曲を取り揃えている感じだけど、だからこそハイレベルなダンスがより一層光るものだしね。
 個人的にダンスが一番キレてるのは米花君か屋良君かな~~ってイメージがあるので。フォントコンではこの人たちのダンスに釘付けだった。あとABC。体が軽いから踊りが軽やかだったんですよね。
 先日のMステ、翼君のバックのあのたくましいダンサーたちがジュニア君たちだと知って若干ショックでした。あんな精鋭たちがまだまだいたんだ。私の認識もまだまだ甘かった。うむ。

 こーいちさーーーん!!!後輩君たちに刺激された??何だかコンサート中笑顔が少なかったそうじゃないですか。構成とか見習える部分があったのかしら。何でも吸収しようとする人だものねぇ。けどメンバーが近づいてきたときはそれは素敵な笑顔だったとか・・・いいね。萌えだね(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/124-84fe55a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
