--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.27

これ欲しい。

 iPodとiBookが欲しいです。どうせ今年はどこにも旅行に行けそうにないのでその分稼いだお金をそこに使っちゃうかも。相変わらずの浪費グセっす(笑)一向に貯まりません。
 そういえば去年の今頃も自分への誕生日プレゼントにHDDプレーヤーと液晶テレビを買ってたなぁ。もちろん10月に発売されたあのDVDをより美しく見るために。今年も時期がずれてもいいんでお願いしますよ。そしたら細かくブックマークをつけて、それでチャプターで区切って・・・・うんぬんかんぬん♪

 「1/2」が光一さんの”喜”の集大成だったとすれば、私の中で「endlessSHOCK」は光一さんの集大成”哀”バージョンなんです。つまり表裏一体。だから両方揃わないといけない。揃えないといけないのよーーーー!!!

 昨日のMステ見ましたよ。つばっちかっくいいーーー!!!んで後ろのダンサーさんもプロの方ですよね??カッコ良かったなぁ。すっごい洗練されたステージだった。ところどころのダンスのフリにSHOCK臭を感じながら見させていただきましたよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/123-4cadcbae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
翼君のバックについていたのはJr.の子ですよ。この間まで嵐コンについていた子達みたいです。今度の翼コンのバックにもつくそうで。
Jr.っぽい衣装を着てなかったらダンスもしっかりしてるし、ジャニーズに見えませんよね。
Posted by NT at 2005.08.28 02:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.08.28 11:25 | 編集
 そうなんですか~~~うわーーーージャニーはまだあんな秘密兵器を隠し持っていたんですね(笑)
 今年の翼コンはダンスレベルがより一層高いコンサートになりそうですね。
Posted by navi at 2005.08.29 23:28 | 編集
 「おまえ」は黒タンクです。シャツを着ているのはキンキの二人で夏のお話をしていたときのものですから。
 ホント早く何か次の話を始めて欲しいですよね。いい加減しびれ切らしてます(*_*)
 すいませーーーん、オールナイトニッポン聞きませんでした。けどやっぱりいっつも光ちゃんの会話は光ちゃんらしいなと思い、レポを読んで癒されました。
Posted by navi at 2005.08.29 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
