--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.25

議長=座長=リーダー

 リーダーになって欲しいだって。
 こーちゃんV2だって。

 ”弱気になっている彼を見たことがない。”

 確かにそうかも。何年か前にちょっとそういう時期があったけど、後にも先にもそんな話を聞いたのはその時だけだったなぁ。
 強いな。やっぱり。

 明星の亮ちゃんへのメッセージも読めた♪

 「エイトとNEWSどっちが好き?あと電話番号教えて。」

 「どちらが好きってことはないよ、どっちも好き。エイトではNEWSでは見せられない自分を見せることができるし、NEWSではエイトでは見せられない自分を見せることができるから。」

 最初この質問は田口君からのものだと思っていたらしいよ、亮ちゃんは。けどまぁこう答えるだろうな~~というかNEWSとエイトはイメージ的に対極にあるグループだよね。だから自然とそうなるのも分かるな。両方とも被ってる部分が少ないから、それぞれに楽しそう。活動していて面白そうだものね。
 まぁそれにどっちが好きとか、あっても言うわけないでしょ?光ちゃん(笑)

 「僕も光一君に電話番号教えたいです。今度会った時に聞いてください。」

 ふえ~~~”僕の番号を教えたいです。”だって。”僕も番号教えて欲しいです。”じゃないんだけど(笑)さすがいけそうだと思った人には積極的な亮ちゃんだよ。いやぁ~~後輩が増えるとその後輩の性格も十人十色だねホントに(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/121-09ab34c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
