--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.24

ソウマッチトゥユゥ

 丸山祭りだワッショイワッショイ。
 そうそう、フィルフェスの時もあんな顔して、あんな声で言ってたんだよ。
 「I love so much to you.」
 って。
 さすが新條先生は漫画家さんだけあって”言葉”を大切にしていらっしゃる。描いている漫画はワンパターンだけどさぁ(笑)っていうか男性と女性がまるで別の生物みたいなんだよね。
 っとまぁこの話はもういいや。とにかく彼氏と温泉に旅行に行ったと仮定して、そこで自分をしびれさせる快感フレーズをエイトに要求。しかしまぁそのリクエストにそれぞれ答えるメンの答え方が・・・・個性出てます。
 イケメン大倉がそんなこと言っちゃいけないよ。そりゃ見てるほうはメロメロだよ。
 錦戸さんは得意分野のS発言。その後すっごい照れちゃってめちゃめちゃ可愛いぞーーーーご馳走様です☆
 黙っていれば男前の横山さんはやっぱりボケた。でも可愛い。それでこそヨコ。
 そしてリーサルウエポン丸山。キタよキタよ、おやじの式辞が(笑)
 真顔で「ほてったお前のほっぺたがまるでユデダコみたいだぜ。アイラブユーソーマッチトゥー・・・・・(ためて)ユゥー」
 よっしゃっ言い切ったっ!て感じで新條さんを見るも、彼女は丸の発言にはまっちゃったようでお腹抱えて大爆笑でした。すばるくんに「こんなキャラもいたら面白いんじゃないですか?」って言わるも「脇キャラですね。」と即答。 そしたら丸山君、自分の脇の下をカメラに見せ付ける。そしてその脇にテロップが・・・”脇キャラ??” その脇ちゃうやろ!!!って感じで横山さんが丸山君の頭をはたきまくってました。それはもう楽しそうに。
 次にいらしゃった銀座のママさんの時もそんな感じで笑いに走る丸山さんがサイコーーーでした。っていうか番組の最初から妙にテンション高かったしこの子。あぁ・・・この人きっとナツラルにいつもテンションマックスなんだろうなぁ・・・・って丸山隆平の認識を新たにさせてもらいました(笑)匂い的には相葉さんと似ているかも。
 
 ジェネジャンと兄弟のSPが9月末にあるみたいですね。テレビで見られる事は嬉しいことだ。うむ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/120-003d4421
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
突然ですが、この人って有名ですよね?!
http://love-tear.cx/
最近自分もお世話になってるんです♪
かなりの実力者ですよ!!
Posted by at 2005.08.26 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
