--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.23

ラストブンブン

 今日はもう大ハズレな席でした。2階席の一番端です。けどそれ自分で選んだからね。席に座ってみて自分の正面のスクリーンがひどく菱形に歪んでいて・・・・うわ、こりゃ大失敗だわ。と思う始末。思考回路が完全にストップしてましたわ。
 多分これで最後。もちっと良い席で見納めたかったけど、仕方ありません。今日のお前レポ始め!!

 ・・・・の前に明星の記事読んでホロリきちゃいましたよ。
 もうこの人大好き★☆
 カンパニーのダンサーにツッコミ入れてる座長がめちゃめちゃ可愛い&仕事の虫すぎる!!!笑)
 そーかそーか、クラブとか一緒に行ったりするんだねぇ。
 そしてヒガシの兄貴っぷりに感謝。でもきっと彼は自分に懐いてくれているから良くしてあげてるっていうのもあると思うな。私ならそういう子は絶対ひいきするもの(笑)
 プライベートが地味なのは表に出て輝くためのパワーを貯めているからなんだってね。
 もう、そんな光ちゃんが大好きだ♪♪
 あと見出しの言葉に一筋の期待の星を見た感じ☆

 ◆以下フィルフェス全体の感想っす。相変わらず言いたい放題です(笑)。。。

 ◆最終兵器に今まで以上に注目してみました。そしたら彼、芸が色々細かかった。手越君に「6時半って早くねーー??」って言って突っ込むシーンもね、喋りながら後ろの大倉君を見たり。あと手越君を探すためにエイトが散らばるシーンも、一人違う方向行ったしね。もしかして彼俳優志望なのか??
 ・・・・まぁ良く分からないですけど(オイ)夏の野望→”サンセットビーチでお茶”は個人的にヒットでした。
 そして最後の挨拶。どっかで式辞述べてるおっさんですかね??彼(笑)しかもその調子で最後まで言い切ったしね。ビバ丸山☆

 ◆加藤君の演技。草野君が彼の近くにいるといつも笑ってるのってそのせいじゃない??(笑)しかし頭よさそうだ。んで笑顔がいいとこの坊ちゃんそう・・・オーラ出てるよね。>>話を逸らしてみる。
 しかしTEPPENのPV見ると何だかため息でるなぁ。NEWSはみんな美形だなぁ。

 ◆何度見ても仮面のPVは色々考えちゃいます。何であんなに翼君の表情がキリリとしているんだろう。一方滝沢さんの表情が悩ましげなんだろう。相手の仮面を取ろうと手を伸ばすシーンをあれだけ伸ばす必要性は???・・・・・このPV今度オタ仲間に見せてみたいんですけど、どっかでダビングできますか??笑)

 ◆対談はやっぱり太一君と翔君のが一番面白かったです。演技について語る岡田さん「良い作品には10年に一度くらいしか逢えないっていうけど、オレにもそれ当てはまってるんだ。」みたいな事言ってたけどもしかして10年前とかってバリボーのドラマですか??笑)>>それはないだろ。
 何だか知らない間に彼が思った以上に遠くに行ってしまったみたいで寂しかった。なんてファンじゃない奴が思うくらいだからV6の岡田君も好きなファンはこの対談はどう思ったんでしょうねぇ。
 かといって先輩に正面きって「7分半のお前の顔凄かったよ。なんかスローモーションみたいだったもん。」と言われるジャニーズもどうなんだろう(笑)いやいや、翔君だってカッコイイヨ。
 しかし太一さんにも光一フィルターかかってるんだな。でもまぁ帝劇で踊りまくりのミュージカルの主演を2ヶ月こなすアイドルが草野球程度じゃ疲れないのも当たり前でしょうけど。その分キラッキラの汗を流しているんだろう。
 ってそれだけの事に対して言っている風じゃなかったけど。

 ◆来年ミニ映画撮るんなら今度はジャニーズのグループの垣根を越えた出演者でハチャメチャな作品作ってほしい。今回のって若干感動系だったからさ。それこそグローブ座で嵐VSトキオのフットサル対決くらいな感じで(笑)

 ◆ライブ映像。今度はキンキも踊ってるやつ流して欲しいなぁ。もちろんどのグループよりも飛びぬけてキャパの広い会場で尚且つお金のかかっている豪華なセットから出てくる王者の貫禄漂いまくりのKinKi Kidsもすごーーーーって感じなんですけどね。
 他グループでは、「right back to you」でしゃかりきにダンスする翔君のフリとか見ててすっごいキュンっとなっちゃったよ。タキツバのノリの良いアイチキは今でも耳に残っているし、ここで初めて見たエイトのダンスやハーモニーも頑張ってるなぁ。魅了しているなぁって感心しちゃったもの。トキオがライブハウスのようなところで歌っている映像は”これが俺たちの一番カッコいい姿”だって言っているようだった。
 それぞれのグループの色がやっぱりこのライブ映像に出ているならば、アニバーサリーを歌うキンキはどう思われるんだろう。やっぱりハーモニー??みんなが良く知っている歌??歌唱力??歌に表情がある??
 堂本さんはこれだけじゃないのよ。実はあんなこともこんなこともできちゃうのよ。って見せてあげたいなぁ・・・・・

 ◆今まで3回見たけど一番観客の反応がいいのがここなんですよね。最初に、フィルムフェスタを中断して手越君を監禁した。助けて欲しければ出題する問題に答えよ。ってハチが事情を説明するシーンの、KinKi Kidsの楽屋での
 光「なんだって?!」←「大きなリアクションありがとう、ブン。」
 ・・・・みんな大爆笑だよコウイチさん。
 「お前。」
 も笑われてるよ、コウイチさん。いや、そこは笑ってもいいんだけど、同時にもっとこう胸をキュンとさせるシーンでもあるからして・・・etc.etc(笑)

 ◆きっと毎年恒例になるような気がするフィルムフェスタ。今年のは面白くて結構ハマりました。まぁそんなに多くのものを求めてないからなぁ。あっさりと見れる良さがありました。ジャニーズ事務所担への第一歩を確実に踏み出したな、自分よ(笑)

 タキツや嵐、MAのコンチケうんぬんで学んだことは、欲しければ死ぬ気でやれ!!中途半端は一番どうしようもないぞ。って事ですかね。行かないならいかない!!行くならいく!!!まずはっきり決めてから行動するべきだったんだなぁ。反省・・・・・それを生かしてバクマツバンプーの電話を・・・頑張りたいのにその日は学校だよ。バカヤロ・・・・

 やっぱり誰でも平等に見られるアニメーションは素晴らしい(笑)今日はアニブリのちっこいシロちゃんが可愛らしかった・・・・でもこんなちっちゃい子が数年後には泣く子も黙る十番隊の隊長になっているんだから凄いよなぁ。背格好は確かにちょっとは大きくなったけど相変わらず豆のままで。>>豆言うな!!!
 ホントどうしてこの子が死神になろうと思ったのか?そして学生時代どんな生徒だったのか??どのような経過で隊長にまで上り詰めたのか・・・・作品にしたら絶対面白いだろうな。
 そういうのも含めてきっとこの先の原作で描かれる・・・ハズ。絶対描いて下さい、描いて下さい、ってか描け~~~!!!笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/119-891a695f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
