--.--.--



2005.08.20

白いシャツで踊る亡霊

 来週のIndian Strawberryの着メロリリース曲に「In The Cemetery」入ってました。
 あぁ、2部の最初で白い裂けたシャツを着て亡霊たちと踊るコウイチを思い出すなぁ。亡霊たちに囲まれて悩ましげな表情をするコウイチとか、シャツの切れ端をグルグル回すダンスとか・・・・
 しかしつかみからこれですか?!?!1部であんな終わり方させたくせに2部の始めからこれですか?!ってショーゲキがあったなぁ。
 いやいいんですけどね。”墓場の中”ですから亡霊とともに亡霊になってしまったコウイチが踊っているんで流れ的には全然間違いはないんですけど、何でこんな衣装な上にこんな曲なんですか。申し訳ないけど衣装やら顔やらある部分やら(笑)を食い入るように双眼鏡でガン見してたなぁ。
 ってな話を早くもっとしたいんだけど。頼むよ。
 そういえばそろそろMAコンの当選葉書とか来てもいいですよね??でも我が家の郵便受けは空っぽでしたよ。

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/115-6d6dbff3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁ…その場面を見たのは、もう7ヶ月も前のこと…DVDになる気配もなしで、すっかりバタリな私です。
Posted by リデル at 2005.08.20 23:39 | 編集
 そうですねぇ。内心いつまで待たせるつもり??って感じですが、諦めたらそこで試合終了なので頑張って願い続けます。
Posted by navi at 2005.08.21 08:26 | 編集
シャキーン!私も立ち上がって、願い続けますね。
Posted by リデル at 2005.08.23 01:26 | 編集
 そうですね。願いは叶うはずです。こういちさんに想いよ届け★
Posted by navi at 2005.08.23 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
