--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.19

涼やかさん。

 ガイドの表紙のこーいちさんのえがおがまぶすぃぃぃ。
 さすが、ジ・アイドル!!!
 そして浴衣姿で萌えました。結局買いました。
 浴衣姿で卓球してるじゃないですか。その4枚のショットで、顔の表情が前髪で隠れてるあたりがすっごくいいよね。前髪とあごのラインにそそられました。マニアック万歳(笑)特に一番左の台にもたれて笑っている写真が好き。
 もちろん白いシャツとGパンの爽やかルックもめちゃめちゃ似合っているわけで。つまり何でも似合うわけ。
 内容は何か語ってたかなぁ・・・・あぁ、カキ氷を素で食べる光ちゃんが変人っぽくていいなぁなんて(笑)
 DVD&ドラマ宣伝で表紙巻頭なのかな。とりあえず少し潤いました。ありがとうガイド。

 Aの嵐またやっちゃったよ相葉さん。っていうかAのあらしのAって「相葉」のA???もしかして「○ホ」のAでも・・・あったりする・・・??・・・・もちろん最大級の褒め言葉です(笑)>>相葉ちゃん限定。
 ピーマンの中にある酸素で自身の潜水時間を延ばそうなんて。そんなこと考える彼が凄いよ。そしてそれを素で実行する彼が最高。しかし確かにちょっと伸びたけどそれって誤差の範囲だよねぇ。まぁ相葉ちゃん喜んでるからいっか(笑)
 山口もえさんと始終ハイテンションの30分間でした。ちゃっかり5アイバッチももらってるし、司会のくせにのぉ。
 リコーダーの穴からシャボン玉は出てくるのか?の実験中にシャボン玉の液が顔にかかってしまった松本様からリコーダーをもぎ取ってシャボン玉の液の入った水槽にそれを投げつけるかのように放り投げるキング二宮が怖かった(笑)
 マツジュンの顔をふきふきする二宮さんの後姿が
 ”平民風情が松本様のお顔を汚しやがって!!恥を知れ!!!!”
 と相葉さんに言っているようでした。>>大いに脚色アリ。
 ・・・私の嵐観って一体(笑)でも見れば見るほど嵐コンに行きたくなったよぉ。あいにくチケは見つからないんで今回は諦めましたが。
 生で歌って踊る彼らが見られるとしたら冬かな。カウコンかな???でもあれはテレビでいいんだよなぁ。けどテレビに映らないところで色々絡んでたらどうしよう!!!(悩)>>誰と誰が???

 ギモン、スター錦戸に思いっきりはたかれる大ほら吹きの横山さんが可愛かったよぉ。なにあの泣きそうな顔??ヘタレだヘタレ♪♪(大喜び)
 「オレは一発目で決めますよ。」 
 (彼の理想の)ジャニーズっぽい一言を捨て台詞にしてゴール前に立ったものの、マシンから発射されるボールの速さに全然ついていけてない横山さん。ハンドしまくり、怯えまくり。結局5球中一度もヘディングができなかったので罰ゲーム、亮ちゃんによるハリセンの刑でした。でもこういうところではヘタレなのにゲームでは良く動いてるなぁ。
 錦戸さんも恨みのヨコから推薦されてヘディングの訓練に参加。しかし何でこの子は逃げるにしてもボールの軌道から避けきれずにいちいち背中に当ててるんだろう(笑)
 でも「そろそろ決めますわ。」と最後の1球だけはボールに立ち向かう勇ましい錦戸さんでした。よって見事クリア。すげーーさすが上り調子の錦戸さんだわ。
 こんなこと書いてていつの間にかっしょい脱落してたりするんですけどね(笑)私にはリョウがいてくれればいいんですよ。>>言い訳するなよ。 
 なんかダメだったなぁ。あんちゃんも可愛かったのになぁ。同じ青春に何かをかけるドラマならドラゴンの方が見ごたえがあるような気がして。っていうか桜木が・・・・ツボりすぎ。ああいうのに弱いのです(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/114-205807b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.08.19 20:35 | 編集
 初めまして。コメントありがとうございます。相葉さんって本当に凄い子ですよね。前も書きましたがAの嵐は最高のバラエティーだと思います。
 嵐コンいいんですか~~わーわーわーものっそいいきたいっす。でもこれ以上好きになっちゃうと本命さんが・・・(笑)なんてのは冗談ですが、仲良し嵐っこたちも生で見てみたいです。
 えぇっとhiroさんのご希望とはちょっとずれるかも知れないんですが、一応ワタクシ座長担なものですから座長対嵐メンの絡みが見られたら無駄にテンションあがっちゃうと思います。もちろん嵐対嵐でもきゃーーーってなるでしょうけど♪
Posted by navi at 2005.08.20 08:30 | 編集
おひさしぶりでーす。
テレビガイド、私も買っちゃいましたぁ。浴衣姿が拝めるので。さわやかなお二人さんで。
暑い日はこの二人を見ながら涼んでます(笑)
Posted by とも at 2005.08.21 00:02 | 編集
 今回のガイドは確実に買いですよね。爽やかな人たちを眺めることができて眼福でもあります★
Posted by navi at 2005.08.21 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
