--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.16

あの人は月のようだ。

 2度目のフィルフェスに行ってきました。
 えぇ、ちょうど世間が地震の恐怖におびえていた頃私たちも同様に揺れるグローブ座の中で堂本さんの一問一答を見ていました。
 くそっぉぉぉぉぉ・・・・・・あまりに長く揺れるから「お前」が集中して聞けなかったじゃないかっっっ!!!!
 グローブ座の3階席もちょっと気持ち悪くなるくらいに揺れていて、もしかして映画上演が一旦止まるんじゃないか??とドキドキしていたんですけど、揺れる館内でも放映は続行してました。

 それにしてもこの時の堂本さんの表情は軟らかくて綺麗だなぁ。となりのお客さんも他の子に対しては「可愛い!!」だったんですが、光ちゃんだけには「綺麗だね~~~」ってリアクション、ホントそうだと思ったよ。
 穏やかな表情でいたずらっ子のように笑ったり苦笑いしたり。
 それだけで落ちていた気分をこんなにも簡単に持ち上げられる光一マジック。恐るべしです。

 私にとって堂本さんって月みたいな感じなんですよ。
 いつもは半月のようにぼわっと優しい光に包まれてる。でも舞台やコンサートでは眩しい位に光る満月。妖しく橙に光る満月。色々な表情を彼は持っているから、月のようだなぁって思う。

 フィルムフェスタって年に一度他のジャニーズをまじまじと見ることができ、そして自担を再確認できるいい機会な気がしました。
 終演後にグローブ座のカフェでコーラも飲んできました。映画の中で光一さんが飲んでいると思われるシロモノです。しかしダイエットコーラはあまりおいしくないのぉ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/112-f8d6cf14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
地震怖かったですね。
重なるなんてなんと不運な・・・。私も金曜日に行ってこようと思います。光一さんの「お前」を頭に焼き付けてこようと思います。どうやらまばたきは出来ないほぼ全体から見て短いらしので・・・。
Posted by 結李 at 2005.08.16 19:52 | 編集
 最初自分が揺れてるのかな?とかって思っていたら地震でした。最近多いですよねぇ・・・・怖いなぁ。
 確かに一瞬で終わりますが、本編通して「お前」ほどインパクトのあるシーンは私的にはありませんでした(笑)
 でも面白い作りになっているので楽しんできて下さい。
Posted by navi at 2005.08.16 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
