--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.15

後半戦。

 鋼映画の舞台挨拶に行ける事になりましたーーーーきゃーーーー!!ぱくさーーん!!!おーーーーかわさーーーん!!!ねやさーーーーーん!!!
 しかしホント私ってば常に他人頼みで、申し訳ないです。いっつもおこぼれに預かっているワタシ。いつか恩返しをしなければならないなぁ。と色々なことに対して思っている。借りができすぎだなぁ。。。。
 まぁどの方も優しい方なんで、私が負い目を負っているなんて思っている人はいないと思うけど、実は何かしたくてうずうずしているので、何かあったら命令してください。ビシバシと(笑)
 とりあえずあるであろう来年のSHOCKのチケ取りは頑張りますよぉ。電話頑張るぞ。>>時期にもよりますが、多分頑張る(笑)
 っていうか不自然に空いた1~5月の帝劇スケジュールはどのように埋まるんでしょうね??何やら4、5月には既に他のミュージカルの予定があるとかないとか・・・・色々な噂が飛び交ってるけど、とりあえず2ヶ月ぐらいは確保で公演お願いします(笑)

 多分私の中でSHOCKが終わった気にならないのは次が決まってないからなんだろうな。今までのSHOCKは必ず千秋楽までには再演が決まっていたから、最終公演を一種の安心感を抱いて迎えることができた。
 終わりは常に次への始まりだったわけで、私たちは今までのSHOCKを名残惜しいと思いつつも次の新しいSHOCKに期待を募らせていけた訳です。
 が、今回のエンドレスは個人的にあまりに素晴らしい作品であったためにのめりこむ傾斜度が半端なかった。だから人様のレポで読ませていただいた楽日の光一さんのコメントに肩透かしを食わされたし、おまけに先の公演が未だ未定という結末・・・・・・しーーーくしくしく。
 そうだよ。完結しないのは次がないせいだ。とにかく終わらせるならDVDという結晶を残してから終わって欲しいし、続きがあるならその発表を早めにして欲しい。堂本さん的オタ活動への情熱は一体いつまで現状維持が続くんだろうか。はよう大爆発させたい。

 昨日の兄弟は予約して早々と就寝。今日朝一で見ました。
 っていうかKinKi KidsのMCがあんな漫才な訳ねーだろーが。
 それにつよっさんが歌って、その後ろでこーいちさんがフライングするわけねーだろーが。
 しかも光一さんのフライングがあんなブランコに乗ってるかのように前後にしか動かない単調フライングな訳ねーだろーが。
 これで編集スタッフがキンキのコンサートを見たことがないことがはっきり分かったよ。どれだけ失望させたら気が済むんだろうね、この番組は。時々すっごいヒットがあるけど、でもそれは別に兄弟に限った話じゃないからなぁ。萎える。

 でも、光一さんはいつでも素敵♪昨日もまたしてもシンプル衣装。そしてちょっと長めの髪、プラス前髪6,4分けくらいな感じ??☆★素敵。カッコいい。
 けど昨日はアルフィー内でボケツッコミが完結しちゃっていたのであまり喋っていなかったけど、パンフレットDVDを見た後の感想が光ちゃんっぽくって可愛かった。ビックリして大声になってるの。でへへ。可愛いなぁ。
 キンキではああいう感じのものを撮る時間はないかも知れませんが、遊び心満載で面白かったなぁ。THE ALFEEは自分のグループに誇りを持ったリーダーと、彼を信頼する仲間が集まったいいオヤヂグループだと思いました。ああいう雰囲気がいいんだね、光ちゃんも。
 まぁ私はキンキはずっとこんな感じでいいと思う。無理せず、自然に。光一さんがナチュラルに活動できるグループであって欲しい・・・・な。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/110-45ca12f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
5月頃から光一さんある仕事をしていると、関係者ブログに書いてあって、早くて夏 遅くても秋には発表かな?て書いてありました。
SHOCKDVDかな~って思ってるんですが、早く発表して欲しいですね。
Posted by 梅太郎 at 2005.08.15 12:34 | 編集
 梅太郎さん、初めまして。
 っていうかえ??ホントですかぁ~~すっごく楽しみなんですけど。SHOCKDVDしかありえないですよね。早く発表して欲しいです(>_<)
Posted by navi at 2005.08.15 22:18 | 編集
剛君ギターの後ろで光一君がフライング・・っていうのは
堂兄編集スタッフの考えではありませんよ。
剛君が「俺がちょろっとギター弾いて、光一がちょろっと飛んでる」と
言ったことを絵にしただけです。
Posted by はて at 2005.08.16 00:40 | 編集
 いや、分かってますよ。あのVTRが剛さんの言ったことを再現したものだということは。
 でもキンキのコンサートに行ったことがあるならああいう感じの映像にはしないだろうと思ったからこう書いただけです。
 まぁそこまで求めるなんて無駄だったのかも知れませんねぇ。
Posted by navi at 2005.08.16 07:48 | 編集
ごめんなさい。naviさんが相当堂兄スタッフさんに不信感をお持ちのようで
「勝手にキンキコンを想像して描いた」と」思われてるのかと
誤解してしまいました。
土足で上がりこむような真似してしまってごめんなさい。
反省しております。
Posted by はて at 2005.08.16 23:49 | 編集
 そんな風に思われましたか。私の表現にも不適切な部分があったかも知れません。はてさんを不可解な気分にさせてしまったことはお詫びします。
 でもまぁお察しのとおり、番組自体にも不信感は多少ありますけどね(笑)
Posted by navi at 2005.08.17 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
