--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.13

だらっだら。

 あぁ、土曜日にバイトがないってなんて素晴らしいのだろう☆★
 こんなにのんびりゆったりキンキラを聞いたのはホント久しぶりでした。Vファンと喋る光一さんが楽しそうで良かったわぁ。
 けどその後がね・・・「わいはさるや」って言わせたの誰よ!!!ナイスガイかきさまぁ~~~
 もう、葉書の内容がつよっさんのソロコンの話だったから光ちゃんが意地悪でそう言ったんじゃないかって思わせるつもりか?!?!>>深く考えすぎですから。
 ってドキドキしてたら光一さんも自分の対応の悪さにすっごく凹んでいたみたいで、どうしても自分の電話をイタ電と勘違いさせてしまったファンに謝りたかったらしく、エンディングでもう一度自分の電話を切られてしまった女の子に電話をかけてました。
 女の子その時にはちゃんと出てくれたよ~~~ありがとう!!!光ちゃんと喋ってくれてありがとう。と光ちゃんと一緒に私も胸をなでおろしてました(笑)
 そうね、役ならば光一さんの坊主姿も見てみたいです。っていうか役を演じている光一さんが見たいです!!!!

 今日は一人暮らしのオタトモの家に遊びに行ってきました。
 あんなに専門用語連発でオタバナシをしたのは初めてだよ(笑)
 お互いに昨日のテンションをひきずっていて笑いの絶えない一日でした。
 そんな彼女と一緒に見た種デスはある意味最高でした。この子はあの第4期のエンディングを未だに見たことがなかったので、早くあの破壊力を語り合いたくてしょうがなかったですが、今回の本編も凸が色々頑張ってくれてました。
 しかし凸、今日のキラは神だったね。ラクスとにっこり微笑んで見詰め合うシーンが、僕らはもう何も恐れない。と言っているようでした。>>だって僕ら以上に恐ろしいモノはないからね。
 カガリの演説に途中から割り込んできた偽者の存在に顔色一つ変えないラクスが素敵でした。っていうか怖かったです。
 彼女内心はらわた煮えくり返ってるよ。でもキラの前だから絶対に見せないんだよ。強い女性だよ。さすがだよ。
 そんなラクスを自らの命に代えても守る、みたいな眼差しで見つめるキラ様がまたこわ・・・いいえ素敵でした。あんなにナチュラルに肩に手を回すキラ。あぁ~~あ、アスランの前でそんなにラブラブっぷりを見せ付けなくても。
 種割れたアスラン久々に見ました。元ヘタレフェイスも種が割れればシンより全然上手でした。やっぱりアスランはこうでなくっちゃ♪♪
 でも、シンだって種割れていたのに、絶対に勝てそうにない雰囲気が漂っていたのはどうなんでしょう・・・・ってもういいよ。そうだよ。結局このお話はSEEDなんだから、主役はアスキラなんだから。
 そして本物のラクスの登場にお口をあんぐり空けて驚いているギル議長が見られたのが一番の収穫でした。やっとあの議長に一泡吹かせることができたね。ふふふ。
 しかしレイさまってばそんなに敵が憎いですか。アスランの登場によって若干キレ気味に乱入してくるレイがまた名言をはいてましたね。けど因縁とか考えるとキラVSレイになるのかな。それはそれで面白いですが。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/109-bb6bfcf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.08.14 11:35 | 編集
 毎日何かあって忙しいです。まぁ家に居ても暑いだけですしね(笑)
 アニバコンは今まで出通して3回しか見てなかったりしますよ。っていうかソロコンDVDをアホみたいに見すぎなんだと思いますが(笑)DMBBもね、DVDにしたら多分そんなに見なくなると思うんでOAでもう少しまともな放送して欲しかったです。
 光一さんのドラマ・・・・懐かしい響きですよ。そんな吉報はまだ私の元には届いてませんねぇ・・・・ぐすん。
Posted by navi at 2005.08.15 07:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
