--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.11

ツボグループのテレビ番組

 私が見ていない間に「∞のギモン」が面白い「∞のギモン」になっていました。
 今週は新聞欄の「錦戸赤っ恥初体験」という言葉に踊らされて久々に予約録画していたのですがエイトが日本代表のユニフォーム着て芸人でサッカーやってました。
 私の中で、関ジャニエイトは古株の3人とニウスと被ってる人までは完璧に見分けがついていました。フィルフェスで丸山さん★もようやく把握・・・・そして今日やっと安田君と大倉君を認識した~~~ぁぁぁ。
 で、得た印象・・・・大倉さんってイケメンって言葉がめっちゃ似合う感じですね。一方安田君はいつでもキャーキャー言って頑張って空回ってそう。でもマジだから憎めない。なんてね(笑)
 横山さんがシュート2点も決めてた~~~キャーーーー!!!タオル巻きがカッコいい★☆
 ヒナってば芸人の相方さしおいてボケに突っ込んでるからね。マジ凄いよ。おまけに警察犬相手に本気で逃げてるし。しかも逃げ足がめっちゃはやい(笑)・・・・この子は何でもできる子や。
 というかエイトはみんな運動神経いいし決めるときにちゃんと決められるなぁ。フットサルも凄く様になっているしねぇ。最近のジュニアはカッコいいだけじゃないんだな~~~なんて感心してしまいました。カッコ良くて笑いも取れて運動もできる・・・・ジュニアの生き残り戦争も過酷になったものだ。うむ。

 そしてDの嵐。大野さん空回ってます!!!!!でも一緒に空回ってあげる櫻井さんの笑顔が爽やかです。相葉さん、張りぼてなんだからトイレットペーパー倒しちゃダメです(笑)全部見えちゃいましたから。相変わらず二宮さんの容赦ない突っ込みも炸裂してました。年下コンビは恐るべしだよ。
 今週も無難に面白かったので3アイバッチ獲得!!ビバSOS!!!私的にはこっち側応援しちゃってますが何か??(笑)
 ところで来週!!!!!!え~~~~~~Aのあらしだぁ。どうして相葉ちゃんが水中できゅうり(かピーマンに見えた)とか食べちゃってるの???ってか君司会じゃないの???・・・・これは見逃せませんな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/107-e91d57e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
