--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.10

君は僕に・・・

 キンキさんライブDVD初登場1位おめでとうございます。
 まぁ至極当然な結果なので初動枚数だけ気にしてみましたが、自己記録更新で売り上げ枚数は12万強。1週での売り上げ枚数では歴代4位の記録だそうです。>>あ??もう知ってるよね(笑)

 問題はこの売り上げがどこまで伸びるかですよね~~燈子さんもおっしゃっていましたがKinKi Kids入門編にはもってこいの作品ですし、プレイバックKinKi Kidsにもうってつけの作品ですから、これからも多くの人に手にとって鑑賞して頂きたいです。もちろん本心ですよ(笑)

 あとはSea-Sawの新曲がマジで欲しい!!!!!!ツタヤで借りようと思って探してみたんですが置いてないんだもん。なんでだ~~~もっといっぱい用意しておけよ。
 それならば買ってもいいんですけど、でもこの後に絶対種デスのOPとED集めたベストが出るに決まってるしな~~買うならそれ出るまで待とうかな~~~
 でも今すぐにでも「君は僕に似ている」聞きたいんだよな~~~着メロDLしたら余計に彼女らの歌声が聞きたくてしょうがなくなっちゃったよ~~~

 しかし凄いですよね。今週のランキングで初登場4位だったけど3位のポルノとの差はわずか3000枚。曲自体は種デスの世界観にドンぴしゃり・・・・いや、それ以上のものを、本編以上の世界観を歌い上げている感じがします。おまけにメロディーも美しくて切なくて。なんていい歌なんだろう・・・・・
 多分買ったらヘビロテ決定~~~

 本編もいよいよ大詰めな感じですもんね~~まぁ私的にはキラとラクスが幸せになればそれでいいよ。ってかこの2人が幸せになるんなら世界も確実に平和になってるはずだけどね。例えば、生きるときも死ぬときも・・・・一緒にいて欲しいと思います。あとはイザークとディアッカを出してください。彼らの活躍も見たいです。

 そうそう♪昨日からタッチの再放送が始まりました。バッチリHDDに録画しつつ見てますよ。しかしまた第1話からですか~~~~~以前もそこから始まって柏葉監督が来るところで放送が終わっちゃったのに・・・・
 今回はもしかしてその続きから???須見工とかと戦っちゃう??ノーヒットノーランやらかすたっちゃんとか見れちゃう???なんて期待していたのに・・・・・
 正直自分的に上杉達也がカッコ良くなるのはそこらへんからなんですよ!!!
 でもどうしよ~~これ見てうっかり劇場版まで見に行っちゃったらどうしよう・・・・絶対にイメージ崩されるに決まってるのに。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/106-49fea5a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
