--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.08

うわぁぁぁあ(震)

 MAのファーストライブ、一般枠で申し込んだのですが、当選したら当選はがきと身分証明書と郵便振込受領書が必要で、それとチケットを当日交換するらしいですね・・・・・やべぇ、振込受領書捨てちゃったよorz
 ATMで振り込んだから出てきたものが普通のレシートと同じ感じの受領書だったんですよ。
 うわ~~~ついうっかり今日ごみ捨て日だったから大量のレシートとともに一緒にゴミ箱へ・・・・・・
 あぁどうしよう。もし当たったらどうやって言い訳をすればいいのだろう。
 とにかく私の全身全霊をかけて窓口で謝り倒すので、どうかコンサート会場に入らせてください・・・・・って当たってから心配しろよって話だ(笑)でも、もし入れなかったらゴメンね。>>私信。

 あのMAのコンサートが1回しかないなんて貴重すぎますよね。多分結局は2,3回公演。もしくは前日か後日にも追加公演しそうな気がするけど、そのうちのどこかにあの王子様も見に来るに違いない。というか来ないはずがないよ。
 ってそれを目当てにしてるわけでもないですが。>>嘘つけ。
 だってMAがセンターで歌って踊るんだよ。でMCではきっとアキヤマさんいじられまくるんだよ。そんなの絶対に見たいに決まってるじゃないか(笑)

 ところでduetの袋とじ企画のアイドルグランプリに光一さんが思った以上にご登場なされてました。
 一応袋とじだったので隠しますが、結果は以下な感じ。
 ○女装が似合うアイドル・・・第5位。
 ○結婚したら亭主関白になりそうなアイドル・・・第1位。
 ○部屋が綺麗そうなアイドル・・・第1位。
 ○クールそうなアイドル・・・第5位。
 ○ナルシストっぽいアイドル・・・第3位。
 ○グルメそうなアイドル・・・第5位。
 ○リッチそうなアイドル・・・第1位。
 ○ガッチリ貯金しそうなアイドル・・・第4位。
 ○先生にしたいアイドル・・・第5位。

 なんつーかメインディッシュは某KツンのAにしさんが持っていったって感じのランキングでしたが(笑)、多分若者メインの投票で王子様健闘されました。若干イメージが先行したランキングもあるけど、全体的に26歳一人できぃはいたって感じ(笑)
 本人的には「リッチそう」とかより「恋人にしたいアイドル」で1位が良かったそうで。
 そのためにはきっとドラマで氷室みたいな役またやらないとね★ 

 あと余談ですがひとりぼっちが好きそうなアイドル第1位の二宮さんもFFやるんですね~~今回のどこかの雑誌のテキストでスクウェアが背水の陣で発表したファイナルファンタジーの話をしてました。
 うわぁこの雰囲気、誰かに通じるものがあるんですけど(笑)とにかくこれであの隠れFFゲーマーさんとも話が合うことが確定。ってきっともうそんなお喋りも経験済みかなぁ。

 しかし衆議院解散かぁ・・・・
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/105-9965d925
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
