--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.08

・・・感動秘話。

 まぁこんなんじゃねー・・・・みたいな(笑)
 KinKi Kidsの番組としては最悪ですがね。最後のシノラーに技かける光一さんのところだけ唯一テンションがあがったよ。救われた。ファンとして(笑)

 今更一般の人にアピールですか。音楽と絆を、このタイミングで・・・・リハの映像やライブの舞台裏をメンバーの誰に焦点絞るわけでもなくだらっだら流すよりは、キロロやトムさんの話題を中心にした方がいつもよりは濃い内容の番組作れるもんなぁ。さすがきくちゃん、あったまいいーーー★☆

 キロロのベストフレンズ。この曲には高校の卒業式の謝恩会でクラスのみんなで一緒に歌ったっていう多少の思い入れがあるので全部流している間に当時のことを思い出したりもしました。

 ・・・・が何??舞台裏???いっくら何でもソーヤンのリハ映像くらい流せよ。ラジオでの光一さんの裏話だけで満足してると思ってるの????
 音楽も大事だけど、一番大切なのは人なわけ。
 ・・・・・・ってそこまで頭にきてる訳でもないんだよね。不思議なことに。だってなんかこれも想定の範囲内??(笑)

 それでもあのときの光一さんのカッコが神だったから・・・・光ちゃんが動いて喋ってシノハラ転ばせてるよ。。。感動。みたいな。>>安っぽいのぉ。

 私にとって鳥肌立つくらいの感動って何だったかなぁ・・・・・と遠い昔を思い出してみたり。
 最近では鋼映画とデステニだったかな・・・・デステニーがフリーダムを討つシーンは先の展開を知っていたのにゾクゾクして鳥肌が立ったよ。
 鋼映画はもう作品のクオリティーの高さ、作画の完成度の高さに感動・・・・なんて綺麗な映像なんだろう。って。>>このオタクがっっ!!!

 光一さん関連でしたら間違いなくあれです。あれしかありません。だから早くあれを!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/104-7f2f4a75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
