--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.07

初めての経験★

 うわぁ~~鼻血でた。なかなか止まらなくて鼻押さえて上を向いてたら今度は血が鼻道、口腔を通ってきやがった。
 で、げほっと咳き込んだら喀血したわ。
 ・・・・え??脳梗塞だったらどうしよう!!
 とか軽く心配しちゃったよ。
 いや~~~まだ絶対に死ねないよ。エンドレスのDVD見るまではね。

 というのは軽い冗談ですけど、もうあのバイト大変だよっとに・・・・昨日今日とシフトで9時間入ったんですけど、そこでレジ打ったのデジカメコーナーとテレビ&DVDレコーダーコーナーでした。今の時期はどこのコーナーも比較的混雑しているのですが、そんな中でも群を抜いてデジカメとビジュアルは混むんですよ。マジレジ打ちながら軽く切れてました。おまけに社員は対応が遅いんじゃ!!!!なんでそれを私らが謝らないといけないんだろうか。
 絶対バイトの方が頑張ってるんだよね~~~じゃなきゃ帰り道で鼻血なんか出すかよ(笑)
 なのにもらえるお金はあの程度・・・・はぁ。疲れた。明日は休むぞ。

 今日はそんなこんなで自分を癒すグッズを購入してきました。
 Wink Up、一点とduet一点。
 ビジュアルは文句なくWUさんGJ!!!!って感じですが、テキストの男前度はD誌に軍配。やべ~~~腹筋500回とかありえない。そこで妥協しないで気持ち悪くなるまでやっちゃうのが本当の男前ですよね(`∈´)
 まぁ続けてではないでしょうが、その腹筋の仕方、是非関西のあの肌の白い男の人に教えてあげてください。
 もちろん鬼コーチ風に。気に入った子をびしびしいじる感じでお願いします(笑)
 久々に関西組と一緒にいる光一さんが見たいよぉ★

 そしてカレカノの最終巻も買っちゃいました。もう最終回から2、3話前の話あたりをLaLaで読んでいた時から浅葉ブームが来ちゃってね。ホントあさぴん可愛くて素敵~~~誰とでも仲良くできる雰囲気を持っているくせに実は誰とでも一線を画して接することしかできない影のある男にしびれますよ。でもそれを救ってくれたのが咲良ちゃんってことで。絶対にこの人たちのその後の番外編を・・・・・つだせんせーーー是非!是非!!是非!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/103-7720c3fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
