--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.06

ベタすぎるーーー!!!

 いや~~~もう、荒々しい

 「お前ッ。」

 だけで1300円払った甲斐があったってもんですよ。
 まぁ自分自身ジャニタレ大好きだから、こういう企画もすっごい楽しみにしていたけど、堂本さんが何もかも絶好調だったもんでして、で、やっぱりそういう映像見ると私も勝手にテンション上がってしまいますた。
 せっかくその後にカッコいい嵐のライブ映像が流れたのに、頭の中ではそれ以前の3秒以内に一問一答の時の、黒いタンクと均整の取れた二の腕ボディにカメラから視線をはずしてぶっきらぼうに、そしてテキトーに「お前。」っていう光一さんしかありませんでした。
 ・・・・・・・・・でへへへ♪♪
 いいよいいよ~~~

 いきなり黒タンクで登場ですからね~~光ちゃん。会場では歓声と少々の笑いが混ざっていました。え???光一さんももしかしてジャニタレでは出オチキャラ??って若干心配しちゃったよ(笑)せっかく太一君にジャニーズの爽やか担当は堂本光一とかがやるからって言われていたのにっっ!!

 キンキ関連では一問一答が個人的には一番面白かった。あと蜂に対しての異常なリアクションとかね。ああ~~こんな感じの仕草、ふざけてる時にするする・・・って懐かしかった。笑いもつかんでたし。
 一問一答は3秒ってところがミソなんだと思ったわ。あの短い時間内で困った顔と笑った顔をしてくださいの答え方があんな風に瞬時に思いつくのはさすが光ちゃんだよね。
 で、ところどころ時間切れで次の問題と被っちゃって「・・・もういくんかい!!」みたいなリアクションもあったし。それそれ、その慌ててる光ちゃんが見たかったのよ☆
 手越君へのメッセージ・・・・まぁそうだろう。おもっきしテキトーというかまぁそれでいいんじゃないかな(笑)

 でもまぁ一番のミラクルヒットは間違いなく
 「お前。」
 ですから。>>何回目だよ。しかも太字かよ。
 あの一瞬でやられましたから。
 ある意味限りなくベタで、質問側もこの答えを大いに期待していたに違いないですが・・・・・・王道大好き☆

 これからも”女性に生まれ変わるなら”→「あくじょ。」な光一様に一生ついていく所存でございます。>>決意表明。
 
 その他で、私の気になるジャニメンはどうも遊びベタであったり体力不自慢であったりで今一ぱっとしない奴らです(笑)
 しかし間違いなく笑いの神は彼らの味方。
 桜井さんはトレーラーでなぎ倒してしまったからなぁ。カッコ良いところを見せられてしまったよ。
 一方最下位はせっかくだから罰ゲームでもしてくれたらもっと面白かったのになぁ・・・・・
 横山さんってば、腹筋はダメなくせに文句は人一倍多いんですから勘弁してくださいよ。
 そして・・・・丸山くん☆
 ヤバイ・・・・ツボ(笑)
 あの細長い目と、訳分からないべシャリ。今回の映像を見た限りではエイトのリーサルウエポン的な匂いがあったんですけど・・・・なんで気になっちまいました。
 長瀬君と光ちゃんと亮ちゃん、相葉ちゃん、ニノ・・・・が同じ蜂シャツ着てたのが密かにツボでした。お揃いだぁ~~って感じ(笑)
 まぁTシャツもそんな種類ないですから被るのは当然なんだけどさ。

 また見に行きたいなぁ。当日券で・・・・行こうっと。
 その時は大野君の舞台のチラシももらってこようっと。

 嵐のミニドラマはちょっと怖かったですねぇ(笑)しかしあの子がグローブ座の神様なら帝劇の神様は一体どんな風貌をしているんでしょうね。>>思考回路は常にそっち向き。
 若いお姉さんだったり?!というのはあみさんの希望により却下されたので(笑)やっぱり舞台好きのお爺さんかなぁ・・・ってそれまんまJさんジャン!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/102-4cf98917
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日、私も二回目のフィルムフェスタに行ってきました♪二回見ても、やっぱりツボは同じく「おまえ」ですね(笑)私が行った回の時は、この応えにみなさん大爆笑で、拍手されてました。光一さん、最高です。
私もあと一回くらい行こうかなと。当日券って結構あるんですかね~。
Posted by とも at 2005.08.07 15:20 | 編集
 もう今となっては「お前」しか頭に残ってませんよ(笑)
 光一さんってば神すぎる~~~☆★
 当日券は席は端っこみたいですけどけっこうありそうな予感がします。まぁ実際にいってみないことには良く分かりませんけど。
Posted by navi at 2005.08.07 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
