--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.05

溶ける脳みそ

 あぁ~~暑くてたまりません。
 昨日は通常盤を見てからずっとHPいじってました。あとやっとロミジュリ読破(笑)
 そんな感じでだらっだらして1日を過ごしてましたが、ずっと家にいても暑かった・・・・
 これからは昼間はバイトしてよ。そっちの方が涼しいもの。
 関係ないけど鋼録り逃してしまったぁ。電車もうっかり野球の延長分の録画を延ばすの忘れたし。途中で切れてたら凹むなぁ・・・・orz

 D嵐がまたヒットだったよ。けど司会が相葉ちゃんなのが残念。当分Aの嵐はないんだぁ・・・・しかしあんなに司会が慌てていていいんですか??ゲストに対しての気配りとかほぼ0なんですけど(笑) 
 今回は年下コンビの先制攻撃・・・・エプロン姿で七三分けの髪型がキュート。でもなんだろう、あのわざとらしい感じ、二宮さんが優しいと怖いよぉ。松本さんの泣きまねとか怖いよぉ・・・・
 グループ名も全然把握できてなくて、スタッフに聞いて「へぇ~~俺らって松ピーなんだぁ~~」みたいな感じ。
 一方年上チームはハモッてましたねぇ~~声そろえて一緒に「チームSOS」だって。きっとこのネーミングうまいよねぇとかって2人で自画自賛とかしてそう(笑)まぁ仲良しなことは良きことです。来週の大野さんのコスプレとか気になっちゃいましたが。
 あと気になっちゃってD嵐の前のくりぃむしちゅ~の番組とかも一緒に見ちゃったよ。大野さんの独特のテンポがあらゆるところから笑いを奪ってたよ。芸人泣かせなアイドルちゃん(笑)
 M字の話で「大野クン、大野クン、君アイドルだよね?そんな話して・・・・あとで俺らが事務所から怒られるよ。」って突っ込む上田さんに10アイバッチあげたかった。
 今日は嵐ファンとニウスファンにおいしいらしい(笑)フィルフェス行ってきま~す。でもきっと私は黒タンクの王子にメロメロになってるだろうよ・・・・・ふふふ☆

 でもさ~~なんだかんだ言ってもやっぱりいいんだよ。光ちゃんのダンスは。まず「Tell me」の手の動きがきれーーーいに円を描いてるの。で、指の先まで神経が行き届いている感じ。うわぁって思っちゃったよ。
 あと、今回何故バンド形式にしたのか?光一さんが以前の会報で言っていたけど、その良さを実感したよ。特に「Misty」と「雨メロ」の繋ぎ目が最高でした。Mistyも余韻を残しつつ雨メロのサビ前の盛り上がるところを若干かぶせて何の違和感もなく先に進む感じ。さすがだな~~上手いなぁって感動ですよ。
 ソリのアレンジもイントロがジャズっぽくてカッコ良かった。「solitude」はアレンジでどんな風にも遊べる曲ですよね。歌い終わった後のアレンジを変えていたのはFコンだったかな~~壮大な感じに仕上げてクライマックスを上手に盛り上げていたものね。
 
 バンドの方たちがプロな人たちばかりだから、キンキの曲のイメージを崩すことなくどれも演奏してくださってましたね。だからあんなに歌声も映えたんだと思う。素敵だよ。ナイスボイスだよこーいちさん。あなたはナイスシンガーだよこーいちさん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/101-8396ab3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.08.06 00:32 | 編集
 こんにちわ~~書き込みありがとうございました。
 ホント光一さん絶品でしたね~~もう全然元取れてます!!面白かったし素敵だしサイコーー!!って興奮しました(笑)
 嵐は5人での喋りとゲームが面白かったです。ドラマもいいな~~と思いつつ見ましたよ。「理由なき変更。」・・・・・ナイス遊び心(笑)
Posted by navi at 2005.08.06 09:24 | 編集
レスありがとうございますvv
よかったですよね~あの一言。
剛君ファンの友達と見てたのですが、今回は全てあの一言に全て持って行かれたって悔しがってました(笑)あの3秒企画すごいですvv
思い出してついまた興奮してしまいました(笑;;)たびたび失礼しました。
Posted by momo at 2005.08.06 17:21 | 編集
 ホントもっていかれたぁ~~~って感じですよね。さすが光ちゃん☆
 あそこの部分だけでもいいから是非映像化を(笑)
Posted by navi at 2005.08.06 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
