--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.21

怖いもの?

 またなかった~~キンキラ。っつかいつまでセパ交流戦やってるんだよ?!?!

 今日もバイトから帰るなり予約録画のデステニをプレイ!!
 うわ~~シンちゃんってば議長に操られてますな。結局彼はまだまだガキだから直線しか見えてないのよ。で、アスランさんは一体シンに何を言いたかったんだろうか。喧嘩売ったところで向こうは聞く耳持たずな訳だし逆に返り討ちにあうんじゃないかとソワソワしてました・・・・・が、思わぬ大穴、レイ・ザ・バレルさんに一刀両断。

 しかしデストロイが怖過ぎる・・・・あのMS最初から出してたらミネルバ落とせたんじゃないのか??しかしあの機体は海上戦には向かなそうだけどね。

 今週のキラ様は悩める18歳でした。けどここら辺の感情は種を見てなかった人にはちょっとわかりずらいかも知れません・・・やっぱり借りなきゃ!!
 何かキラ様もまだ絶対の意志があって自分の身のなりふりを決めてないんだな~~と思えて、それがちょっとガッカリしました。アスランを撃ったのもその時の感情でかよ!!親友と戦うことも自分の守るものの為なら厭わないのかと思っていたのに・・・・けどアスランを思うキラなんてデステニでは初めて見たかも!!
 しかしやっぱり神のような存在のキラ様が好きなのかな、自分(笑)

 さて来週がどんな感じになるのか、怖いけど楽しみです。

 ◆メールを下さった優華サマへ。
 返信しようと思ったのですが、どうやらメアドが間違っていたみたいで何度送信しても返ってきちゃうのです。ですのでここでお返事させていただきます。
 
 『こんばんわ。naviです。メール有難うございました。しかし最近は本当に光一さんを見る機会がめっきり減っちゃいましたね~~今週なんてテレビで光一さんと逢える数が0回ですよ!!・・・・嵐の前の静けさと言うヤツでしょうか?それにしてはちょっと静か過ぎですよね!!光一さん語りももっと真剣に色々話したいのですが、今は自分のテンションを上げてくれる事があまりに無くて、どうにもこうにも中途半端なテンションのままで毎日が過ぎていきます。

 ・・・初めてメールくださった方に対して何かグチっぽくなってますね。すいません。優華さんのメールとても嬉しかったです。あの時は色々とモヤモヤしてましたがかなり勇気付けられました。ありがとうございます。日記も頑張って書き続けますからね。良かったらまたメールくださいね。では!!naviでした♪』
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/10-61fe079a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
